プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い23のカップルです。
私は浪人しててこれから卒業、彼氏は新卒一年目です。

彼氏が余裕ぶっこいています。私が女子大に通っていて、なおかつ引きこもり友達無し予定も毎日なしバイト先も健全性格暗めだからです。

ですが、わたしが4月から入る企業がパリピなベンチャーになんです。

彼氏はそんな私を「同じ会社の人たちから虐められそう」といいます。これは少し酷いなと思いました。前々から、工場ではたらけば?人と会わない方が向いてる。一生フリーターでいいじゃんなどと言われていました。自己肯定感もすごく下がっていたけど、彼氏からしたら今まで安心しきっていた彼女が初めて外に出る?感覚なので彼氏は少し焦ってくれたら嬉しいです。彼氏と付き合ってから多分友達とも2、3回しか飲みに行ってないです。それと、多分私が底辺で生きているのが彼氏は嬉しいのですが、社会人になり飲み会も増え自分と立場が並ぶのでそれが許せないのかなと思います。

私は彼氏を見返せるでしょうか。

A 回答 (4件)

>見返せるでしょうか



そんな悲しいこと言わないで。それより先に聞きたいわ。彼氏ってさ、見返してやるためのモチベを高める存在なのかな。あなたにとって。そういう関係って会っている時間がハッピーに感じられるものなの?

貴方のヤル気を5ワットの電球並みに急落させて、自己肯定感を電池切れにさせるような男って付き合う価値あるかしら。もう春がそこまで来ているというのに、あなたの彼氏は貴方の春に通じる明るい道を封じ込めようとしている人みたい。

見返しを考えなくても
ベンチャーに採用が決まった時点で、もう見返しているわ。それに新卒一年目って、余裕ぶっこいていられないよ。慣れるまでけっこうハードな道が続く。

失礼だけどあなたの成長を歓迎していないふうの彼氏さんは、あなたが知恵をつけて、世間を知ってゆく姿にきっとうろたえるでしょう。

彼氏さんから卒業して、貴女はもっとあなたの価値を認めて高めてくれる彼氏さんと出会った方がいいです。

お別れした方が見返しになりますよ。
ベンチャー企業でイキイキ充実した働き方ができるあなたになったら、あなたの進化に相当嫉妬するだろうし、彼女を失った惜しさを味あわせてあげられますもの。外からのあなたの良い評判に相当悔しがるはずだよ。

人はそばにいる身近な人のことは、あなたに限らず低く見られがちなんです。たいしたことないヤツみたいな感じで、評価低めなの。

仲良くしたいなら彼氏の中身がどうあれ、彼氏彼女の関係でいるといいし、見返したいなら彼と離れて、作戦を実行するのみです。

手放して損したと思わせたら大成功です。

彼氏はわざとあなたに自信を失わせるようなことを言って、俺が居てやらないと何もできないだろとあなたの脳の中に刷り込ませたいだけなの。

彼氏から離れてみるとわかります。適当なことばかり言われていたんだなって。彼氏のでっちあげたあなたへのダメ出しを真に受けて傷つくのは、やめましょう。
    • good
    • 0

その会社に馴染めればね。


そしたら、晴れて彼氏のことも振れるね。
    • good
    • 1

しっかり見返してやりましょう!(o^^o)

    • good
    • 0

環境変わると人生も変わるので、友達沢山作れば見返せると思います。


友達も出来るのは仕事も順調に出来てると判断もできますし。
頑張っていこう(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!