プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャ女子に話しかけてくる陽キャ男子ってなんなんですか?

席が近い訳でもないし、大した話でもないのにわざわざ話しかけてきます。他の女子にも話しかけていますが大抵陽キャの席近い子に話しかけています。私の友達もどちらかというと陰キャの方ですが友達にはあまり話しかけていません。基本私が一人でいる時に話しかけてきます。

その男子は何を目的として話しかけてきているのでしょうか?返信いただけますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 話しかけてくるのが嫌と言う訳ではないです逆に嬉しいです。ですが何故話しかけてくれるのかが不思議なんですよね…

      補足日時:2022/05/26 18:03

A 回答 (8件)

あなたが自己肯定感の低い、自称陰キャ女子だということはよく分かった。


でも案外、自分で自分のことは分かっていないものだよ。

自分を卑下する必要はないし、かといって浮かれる必要もない。

ただ真っ直ぐ、自分が望むところを見れば良いだけ。

今の時間を楽しめば良いと思うよ。
    • good
    • 2

おそらく悪意等はまったくなく、なんか気になるなどの理由で話しかけたいから話しかけてくるのだと思います。

    • good
    • 1

からかいやすいのでしょう

    • good
    • 2

ただ何となく


目的なんか無いんじゃないかな
目的無いと話しかけちゃダメなの?
    • good
    • 3

質問者様に興味があるから、でしょうね。


どんな興味かはわかりません。
ただ、好意に基づく興味だとしたら、質問者様に自分を「陽キャ」なんて雑なカテゴライズでしか見ていないと知ったらガッカリでしょうね。
    • good
    • 1

処女マンにチンチン入れたいんじゃないの

    • good
    • 1

陽キャが陰キャを好きになってはいけないと?

    • good
    • 1

ワンチャンあると思ってるんだよきっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A