プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春からJKになり普段は自転車通学で
雨の日はバスで地下鉄まで行って電車に乗り換えて
学校に行っていたのですが、雨の日にバスに乗った時に
途中で他校の男の人が乗ってきて一目惚れしました。
それから今まで自転車通学だったのを
4月末ごろからバスと電車で学校に通っています。
制服をみて相手の高校が分かり学年カラーが制服に刺繍されていたので知り合いに聞いたところ高3だということも分かりました。
手紙にインスタのIDを書いて渡そうと思い
渡す前日に用意をして、いつも通りバスに乗ったら
私の隣に彼が座ってきたので緊張していたのですが
隣だったので彼のスマホの画面が視界に入ってしまい
LINEで誰かとやり取りをしている様子が見えました。
やり取りしている相手の名前的に女の人っぽく
トーク履歴にも通話履歴っぽいのがあったのが
見えてしまい、彼女持ちだったら…と考えてしまい
その日は結局手紙を渡すことが出来ませんでした。
もし彼に彼女がいるとしたら迷惑になってしまうと
思ったので諦めようとしていたのですが、
やっぱり毎日目で追ってしまうし諦めきれません、、
なので次こそ手紙を渡そうと考えています。
彼が私のことを認知しているのかは分かりません。
男性からみてどう思いますか、?
また、高3の方からみて高1の女子は恋愛対象に
入るのでしょうか??

A 回答 (4件)

ダメでもともと!後悔しないように当たって砕けろ!と思いました。

ダメなら自転車通学に戻りましょう。
男高三から女高一はちょうどいいと思いますよー。
    • good
    • 0

二つ下でも恋愛対象として 関係を持ってましたよ 



高1でも、大人びた女子が居れば 
高3でも、1年に見える女子が居ますよね 


彼が好きなタイプを知る為にも、今度 必ず手紙を渡して下さいね☻

女性から好意を持たれて彼は嫌な思いは しないはずですから 頑張って下さい。

彼が貴女の事を認知してなくても、" いきなり " で いいです。

彼に彼女が居るのか も 気になりますからね☻

じゃあね〜 

手紙に リップマークを付けると
男は 飛ぶぞ!!!   ✌️╹◡╹)
    • good
    • 0

訂正:歳が上だから勝てる です

    • good
    • 0

当たってみましょう...彼のLINE相手はアナタより下だから年齢で勝てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!