プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の彼氏がいます。
すごく女の子のような性格をしていて、昔から女友達が多かったようです。

その彼氏が高校2年生の九ヶ月片想いした子が居て、告白したが振られました。
彼氏がその人と今同じ大学通っていて、友達関係も続いてます。男女2:2のグループで夏休みや春休み中でもよく遊びに行ってます。しかし二人で遊んだことがない。

彼氏いわく、「恋愛感情無くしたから友達に戻れる」、「5年くらい友達関係続いたからもう恋愛対象として見られない」。
五年間その子がいろんな人と付き合って別れたから、それを見てるととっくに冷めたって言う。
もしまだ好きやったら、多分しつこく付き纏うとも言った。

彼氏はまだ未練はあるですか?
また、一度好きになった人と簡単に友達関係に戻れるのでしょうか?
女子側は完全に彼氏のことを恋愛対象として見てないようですが、遊びには誘うようです。
彼氏はせめて友達で繋ぎ止めたいか、もう未練一切ないから友達に戻りたいか、どっちのパータンなのか知りたいです。

A 回答 (1件)

>彼氏はまだ未練はるのでしょうか

あります。

友達関係にも戻れます。相性はいいのでしょ。
    • 0