アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です。
高校2年生から付き合っている彼氏がいます。

お互い私たちは異性を切っていたり異性と関わりはだめにしていて束縛しているカップルでした。
ですが、彼氏は大学に入り集団のグループで行動していて8人中2人は女の子です。
私は嫉妬してしまいそのグループが嫌だと伝えました。
彼氏は仲良くないよ。女とは遊ばないよ。と言っていたのですが、疑ってしまい彼氏の大学の友達のアカウントを探し出しストーリーを見ました。すると女の子と男の子何人かで写真をとっていました。すごく傷つきました。隠してたことにも傷つきました。
その女の子たちは彼氏のことをメンションしたり彼氏の隣にいたりするのをよくストーリーでみます、女の子たちがメンションする時はほかの男友達もしていて彼氏だけでは無いのですがさすがにモヤモヤします。その女友達は彼氏と共通の趣味もあります。

今まで束縛し合ってたし私は彼氏が嫌っていうので大学で男友達と遊ぶことはしてないので、写真撮ってるじゃん遊んでんじゃん、言ってよ。と伝えました。
そしたら、隠してたつもりなかったし、写真くらい良くない?普通に俺大学で女の子とも話してるよ。お前といると俺の友達関係が狭まるし、グループで1人になりたくない。と伝えられました。
正直、ブチ切れでした。は?お前私のことは束縛しておいて私には嫌だってなんだよ等思いました。
でも反面、私がいて友達がいなくなるのは違うなって思いました。
なので最終的に、グループのことを許しました。

私は嫉妬深いので、女友達が彼氏とプリクラを撮ったのをあげたりメンションしたり集団なのにわざわざ彼氏の隣で写真を撮ったりそういうことをされるのが嫌なんです。
彼氏には、嫌なところを伝えて、こういうことはしないでねって伝えたら、まあ最低限しないと言われました。
この夏に、一緒にそのグループで遠出をしたりテーマパーク、ディズニーにいったりするみたいです。

彼氏は私に写真撮ったとか今後も細かくは言わないだろうと彼氏の女友達のストーリーを勝手に見て、彼氏いない、よかったなどしてしまったり最近ネトストが加速して毎日辛いです。
彼氏に言っても、友達だよそういうのキモイと言われてしまいます。
確かにキモイです。わかってます。でも不安なんです。浮気されないか怖いです。
テーマパーク等行くの?と聞いたら、うん。行く。と答えられました。
内心不安だし本当に行って欲しくないです。
私は男子の友達もいないし、むしろ彼氏といればいいので作ろうと思う頭もないです。

めちゃくちゃ好きだし別れたくないと思ってます。
私が我慢すればいいのでしょうか。
皆さんはこういう彼氏どう思いますか?
皆さんだったらどう行動しますか。
私が友好関係に口出しすぎなんでしょうか

A 回答 (1件)

それは別れるのも時間の問題だなぁと思います。

嫉妬深いわ、別れたくないわ
そういう必死こいてつなぎとめようとしてきて
フラれる恐怖心を持ちながら接してくる人とは
長く一緒にいたくないでしょうから。
彼はあなたとの結婚は考えられないと思いますよ。
ここらで結婚する気があるのか聞いてみてはどうでしょうか。

こういう彼氏どう思うか?
普通の大学生って感じです。

私は彼の人間関係についてはどうぞご自由に!です。
異性との関わりはお互い様です。
結局、お互いが惹かれ合っていれば問題ないですよね。

嫉妬するのは彼との相性の問題です。
もっと気が合う人とお付き合いすれば嫉妬しなくなりますよ。
    • 0