アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです。
彼氏のInstagramやストーリーに、彼の女友達がうつっていたら、どんな場合で嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでした。
    どんな場合でも嫌ですか?という事です。

      補足日時:2019/03/26 21:09

A 回答 (3件)

複数人ならいいかなと。


あとは会うことを事前に教えてほしいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2019/03/27 20:46

複数人で遊びに行ってうつってるならいいです。

    • good
    • 0

嫌ですね。

嫉妬してしまうし、彼氏が女友達と認知していても女からしたら友達ではないかも(好意があるかも)だからそもそも他の女と絡んで欲しくない!!って思っちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A