プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるのにセフレがいるのはおかしいことでしょうか?出来れば女性にお答え頂きたいです!

A 回答 (5件)

彼氏にセフレいたら、貴方、平気なんだろか、。


彼氏に言う、セフレいますよ、と。ここじゃなく
    • good
    • 3

句読点が無駄に多いバカは理性が性欲に勝てない粗チンですから参考にしない方がいいですよ、正しい日本語すら使えていませんし。



「みんなやってるからいい」は脳みそスカスカですね、そんなこと言ったら「鍵の無いチャリは盗んでいい」などと被害者を非難するのが当たり前の思考になってしまいますし、非道徳的です。

バカと同じに流されるか、倫理的に生きるか。どちらを取るかですかね。
    • good
    • 3

彼氏は彼氏、セフレはセフレと割り切った方が良いでしょう。


男の殆どは、浮気して居ます。
女がして行けない、理由は有りません。
フーゾクや、ソープ、男性相手のクラブなど、全て、所帯持ちの男達で、賄っています。
浮気の対比なら、男9対1にも及ばないでしょう。
    • good
    • 1

普通では一般的ではおかしいね


まぁわたしは分けるのもわかりますが
    • good
    • 1

おかしいです。

恋人は唯一無二で特別誰より大切に思う存在なのに、それ以外の人間に股を開けるのは愛していない証拠です。
というかセフレがいる時点で彼氏もセフレと変わりません。

まあ、理性の無いバカマンコなんか意外といるから、プライドも理性もないならそれでいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A