プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏以外とLINEずっと続けるのって罪悪感ありますか?彼氏に申し訳ないですかね、

質問者からの補足コメント

  • 彼氏以外の男性とです!

      補足日時:2021/12/02 15:41

A 回答 (6件)

自分がやられて嫌な事はやらない方がいいね

    • good
    • 1

貴方の彼氏もあなた以外の事とLINEしていても平気なら


おれと付き合うのを辞めてその相手と付き合いなよ
と言われるかもね
    • good
    • 0

一応多少なり罪悪感はありますね。


用もないのに他愛もない会話のLINEってする必要もないのに、LINEを続けてないと男友達を失っちゃうから、返信しなきゃってなるのだから、彼がこんな気持ちで女友達とLINEしていたらやっぱ嫌なので、罪悪感はありますね。
    • good
    • 1

友達感覚なら良いと思いますが


ヤキモチ妬く彼氏ならわかったら気にすると思います
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ


彼氏も別の可愛い女の子とLINEしてるでしょうし
    • good
    • 1

男性の方とですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2021/12/02 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A