アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏によく首をくすぐられるんですけど
親や友達からされるときの感覚と違ってなんか感じる?気持ちいいと思ってしまうんですけど
これって異常ですか?
もし首をくすぐられたとき「あっ//」みたく喘いでいたら彼氏としては引きますか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

異常では有りません。


正常な感覚です。
耳たぶや首筋を撫でられると、誰でも感じますが、好きな人に触られると、更に感じます。
私も、女の子の耳の中に舌を入れたり、首筋を舐めたりするのが大好きです。
    • good
    • 0

異常ではないですよ。



なんなら私も同じです!
友達からはくすぐったいのですが、彼氏にされると場所がどこであっても気持ちよさを感じてしまいます。

やっぱり相手が好きな人だと一緒にいるだけでも興奮して気持ちよく感じてしまうのでしょうか??不思議ですよね。
    • good
    • 1

重要な性感帯ですから、感じない女はただの鈍感


嫌がれば更に一段と楽しめますね
無理矢理感じさせるのは楽しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A