プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中に首を締めてくる彼氏というのは異常でしょうか?

同い年の彼氏と付き合っている21歳です。
彼氏との行為中に前触れなく首を締められ、私が驚いて何も言わなかったことで同意と見なされたのか、それが当たり前になっています。
もちろん危険を感じるほどではありませんし、跡が残るようなこともありません。
ですが交際経験があまりない私からすると、首を絞めるという行為自体、大切な彼女だと思っていたらできないんじゃないか?と思います。
内容が内容なだけに、誰にも聞けず困っています、、、
回答お願い致します。

A 回答 (4件)

娘さんのしまりが良くなると言う理由からする人が居るみたいです。



ただ、普通ではないので嫌だったらやめてもらいましょう。
    • good
    • 0

性癖でしょう。



素直に嫌だと言う気持ちやここに書いてることを伝えて、理解してくれないのであれば別れるほうがいいと思います。
    • good
    • 1

前カノが多分首締めないといけないタイプだったと思うよ


私は苦しいと言えばわかってもらえる
    • good
    • 0

正常です。

男ってのは単細胞です。あなたを独り占めしたいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A