アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスしてる時
首を絞めながらキスされたり
噛みつきながらキスマつけられたり
されます。

いつもは無関心な感じだったり
全然やきもち妬かない人だし
何しても「ああ、えぇんちゃう」みたいな人なのに
夜寝る時とかそういう雰囲気になった時だけすごい力強くハグしてきたりベロベロチュー(笑)ってされます。


この彼の心理ってなんですか!

A 回答 (4件)

普段無関心なのにセックスの時だけ激しい = ヤリたいだけ

    • good
    • 2

性癖だよ

    • good
    • 6

自分の経験からの意見ですが…。

私も今の彼女にそういう態度をよくとります。というより取ってしまいます…。
そういう男性は多分、精神的にほんの少しだけ幼いと思います。普段は思春期の男子が母親の干渉をうざがるように。でも、二人の時間の時には幼い子供が母親に甘えたいような感情が押さえられなくように…。そんな感情がまだ上手くコントロールできないでいるのかもしれません。
でも、間違いなくあなたのことは好きでいるはずです。
気持ちのない相手には男はベッドで力一杯抱きしめるような事はほとんどしないものですから。
    • good
    • 1

性癖です。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A