アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの時に彼のものが中に入ってくるたびにうんちが漏れそうになるのですがどうしたらいいですか?
またこれはなぜですか?
抜いてもらうと全く便意は無くなってしまうのですが、、

A 回答 (8件)

便座に座ってすると、うんちとセックスが同時に出来ます。

    • good
    • 7

普通(?)のセックスですよね? アナルセックスじゃないですよね?

    • good
    • 0

どういう体型で体位かわかりませんが、腸に刺激が伝わるからじゃないですか。



本当に漏れるようになったら病院に行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ところてんじゃないんだから

    • good
    • 2

ちゃんと排便していてもなるようなら、いぼ痔かもしれません。


いぼ痔が圧迫されて肛門内で鬱血して大きくなり、その異物感を便意と勘違いしている可能性もあります。
    • good
    • 3

前もって、うんちする時になすかきゅうりを入れて排便しとく。

    • good
    • 1

アレが腸を押してしまうのかな…?


常に整腸剤を飲んで、本来出るべきときに便が出るようにしておくのはどうでしょうか。
スッカラカンの状態でしていれば、便意が来ても漏れることはないはずなので。
あと、緊張によって漏れそうになってしまう可能性があるのであれば、軽い過敏性腸症候群かもしれません。
過敏性腸症候群は「大切な会議のときに」「大事なデートのときに」急に便意が来る病気なので、近い症状かもしれません。
この場合、病院で出してもらうちゃんとした薬があるので、治療してくださいね。
    • good
    • 1

先にうんちしとく

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています