プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とのセックスについて悩んでいます。
どっちも20代で、同棲や結婚を視野に入れて付き合っています。
セックスなのですが、会うたびしています。
2人とも実家暮らしなので毎回ホテルで休憩するか泊まるかで、会う頻度はまちまちですがどちらも忙しく週に一回会えれば多い方です。
私は好きだから毎回したいし、彼もそう思ってくれています。
平気で5回以上してしまうんですがこれって多すぎなんでしょうか、毎回セックスするのもおかしいんでしょうか?
私(女側)がセックスに積極的なのって引かれる要素なのか急に不安になってきてしまいました。
どこが良いとか何されるのが好きとかよくそんな話もしますし、かなりオープンに性生活を楽しんでますが、皆さんはどうなんでしょうか…

A 回答 (5件)

20歳代ならセックスの回数は何の問題もありません。

まして、週に1回程度の逢瀬ですので愛し合って当然です。セックスが年齢相応に出来ないのは、生きる意欲に欠ける事を意味しています。

気にせずに彼1人に絞って気持ちの共有の確認と、快感による1週間分のストレス発散を行い、次の週に向けて頑張って下さい。
    • 0

五回も、男は大変ですな、、

お疲れ様です。
泊まりなら、朝二回。
夜三回、

一晩に五回も勃起、、

彼氏凄いですな、、

結婚したら
月五回かと(笑)
    • 0

彼側が問題ないと思っているなら、大丈夫なのではないかと思います。

問題はそこから先にどう進むか、な気がします。
    • 0

何を以て「1回」とカウントしてるのかは不明だけど、おそらく多いってことなんだろうと想像します。

それが悪いってことはないです。
行為を楽しめる関係ならそういうケースもあるでしょう。
無理やり相手させてるなら引かれる要素になるだろうけど。
双方が合意してるから成立してるでしょうから引かれることはないでしょう。
    • 0

普通です。

ホテル代がもったいないから結婚したんです。私は求めない、教えない、断らない。と決めています。男だって体調が悪い時もありますからね。そんな時迫ったらそんなにしたいんかと引かれます。
    • 0