プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります。
付き合って半年の彼43歳に、セックスについての不満を伝えました。
この文を読んでどう思うか、忌憚ないご意見をお聞かせ頂ければと思います。



釣り、お疲れ様。
せっかくの愉しい釣りの最中に気分を害す様な内容のラインも申し訳ないので、夜まで送る内容を考えながら待ちました。

気持ちを汲んでもらえるようなら、お返事下さい。


今までセックスについての不満をきちんと言わなかったので言うね。

片方に不満が残るセックスは、愛があるって言えないと思う。

私は〇〇が気持ちよくなるように考えて、お風呂でも、ベッドでもフェラしたり、ムードが出るように場所を普段と変えてみたり、自分が気持ちよくなってなくても挿入を許したり、自分がイかなくても不満言わないとか、そういう我慢も、努力もしてきた。

だけど、〇〇の前戯は濡れればオッケーって感じで悲しい。

男は立ったらすぐに入れたいんだろうけど、女は気持ちよくなるのに時間がかかる。
(後で参考になるサイトを送っておきます。)

そして、私がイクのはいつも無理やり「自前の」電マ使って「自分で」だった。
時間がないから。

虚しい。

技量がないなら、せめてウーマナイザーくらい買って来て、「〇〇が工夫して」やってほしい。

挿入前に「私が」「自分で」オナニーするんじゃなくて。

濡れるのだっていつも時間がないから必死なんだよ。

集中してエロい事考えて、時間ないからなるべく早く濡れなきゃって思って。
そんな風に〇〇の時間ばかり気にして半年間セックスしてきた。
本当は、もっとゆっくり気持ちの入ったセックスがしたかった。


そもそも時間がないのだって、私のせいじゃない。

時間に追われて前戯も5分。
女側がイきたいなら自分でおもちゃ使ってオナニーして。
イったらさっさと入れて射精して終了のセックスなんて、そんなの風俗と変わらない。

女が気持ちよくなるのにきちんと時間も労力もかけてくれないセックスなんて、もうヤダ。

時間がないからって〇〇だけがイって終わりのセックスなんて、もうしたくない。

釣りや仕事で時間に余裕がないからってさっさと済ませるセックスなんて、悲しすぎる。

前にもその事言ったつもりだったけど、その後も何も変わらなくて残念だった。

目を瞑って自分の気持ちに気づかないようにしてきたけど、やっぱりそんなセックスおかしい。

気持ちが伝わるか分からなけど、いい関係を築いていくためには言わないといけないことだと思うから伝えました。

朝謝ってくれたけど、ごめんて謝るだけじゃ解決しない。

インスタントセックスなら、ない方がいい。
早く濡れなきゃなんて思って時間に追われてするセックスなんて、したくない。
そんなの、愛があるセックスなんて言えない。

私は、セックスの事ってこの先もすごく大きな問題だと思うけど、〇〇はどう思いますか?


皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

>その後、彼がブチ切れて別れることにな


よかったですね。

質問のような長文をぶつけたところでキズが深まるだけですし
関係快方には向かいませんよ
あたりさわりが無いように「参考にする」のお礼が多数ありますが
あなた自身が人との付き合い方を誤っていると認識したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

>彼は愛している人としかセックスしないといつ


ま、そのまま受け止めていればいいよ。
ふつうこんなこと言わないし
あなたが言わせてるとしたらストレスでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
その後、彼がブチ切れて別れることになりました。
私の文章の内容を文句としか捉えてくれませんでした。

お礼日時:2023/05/12 07:06

>彼は性欲解消とは思ってないです。


 書かれてている内容を見ると、それはセックスじゃなくて性欲解消ですよ。あなたもこれだと風俗と同じだと書いてますよね。
 二人のための時間ではないです。

>他の事はいつも精一杯尽くしてくれています。
 セックスの時間を取れないのに、他のことは精一杯って?
 他のことで二人の時間は取ってますか?

>私が男性の気持ちを理解せずに、勢いでぶちまけてしまったのが悪いんだと思います。

違いますよ。
彼こそ、女性の気持ちを大切にしていませんよね?
相手に合わせていいところと、合わせてはいけないところがあると思います。
だから今回言うことにしたのでしょう?


ご自身を大切にしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
風俗は行かない人でしたが、実際に文章通りの彼が主導のセックスだったので、性欲解消にすぎなかったのかもしれません。

時間がタイトな中でも、休みの昼間はデートや買い物や車出しなど、よく動いてくれてました。

彼は、女性が何か主張することを嫌う人だったのかもしれません。

温かいお言葉ありがとうございました。

その後、ラインを見た直後から彼の態度が急変し、ブチ切れてお別れすることとなりました。
しばらく冷静に今までの事を振り返り、彼の本質について私なりの分析をしたいと思います。

お礼日時:2023/05/12 07:13

それはもう性欲解消の相手としか見られてないんじゃないですか?



あなたとの時間は仕事はともかく、釣りよりも価値がないってことでしょう?

あなたがその人といて、幸せじゃないなら、一緒にいたくても意味がないですよ。
自分を傷つけているだけ。
なぜ、その人と一緒に居たいんです?

それって彼を好きなんじゃなくて、さみしさを埋めたいとか、そういうことではないですか?
一緒に居る方がさみしいってことありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は性欲解消とは思ってないです。
他の事はいつも精一杯尽くしてくれています。
ただ多忙なので、行為の時間が十分に取れないのです。
釣りは仕事の一貫でお金にもなるので仕事半分で行っています。

私が男性の気持ちを理解せずに、勢いでぶちまけてしまったのが悪いんだと思います。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 16:19

そこまで捨てられたくなくてすがるなら、我慢かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。我慢してでも彼と一緒にいたいです。

お礼日時:2023/05/11 15:01

なんかドッチも自己中に感じちゃいました


つまり似た者同士でお似合いかなぁ~

ナンで最中に希望を言えないのですか?
心の絆が全くできていない、別れた方が良さげな関係性に感じます

残念ながら43歳でそれならもう変化は希望できないと思います
それを踏まえて受け入れるか別れるかは自分で決めるしかないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/11 11:37

口で言えないのが情けない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接言うことも考えましたが、以前他の事で不満を言ったら、喧嘩になってしまったのでラインにしました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:40

すけべの相性がダメダメなので別れましょう。


じゃなきゃエロ友は別で確保しましょう。

たぶん、彼は援交とかで安く済ませるタイプですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が淡白なのは薄々気づいていましたが、本音を伝えてみたかったんです。
彼は愛している人としかセックスしないといつも言っています。
それなのに私が満足いかずに本音をぶつけてしまったのが悪かったとおもいます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 11:42

うーん


これは、もう。。
そんな感じで43年生きてきて過ごしてきたから直せないと思う。。

本当にあなたの事好きで別れたくなかったら勉強して努力してくれるかな。

私なら、相性のいい人を別に探す。
別れたくないなら、セフレを探す。

あ。私がこのメール送られたらショック受けて、あなたとセックスする時緊張しちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/11 11:44

別れるしかない。

43歳で手抜き男はだめだな。もっとねっちりやる男探す。だいたい相手を気持ちよくさせようとか考えてたら逝かねえもんだ。風俗嬢はそうしてるから逝かねえんだ。風俗嬢逝かしたら怒られたな次の仕事できないくらい疲れるからね。自分が気持ちいいことだけでやればいいと思う。逝く為には愛よりも性欲だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/11 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています