アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のエッチに不満があってついに爆発してしまいました。自分本位のエッチ、自分だけ先にイッてこっちは全然きもちくない。そもそも普段の見下すような態度にも腹たってて、お酒が入ったはずみに、前の彼氏は良かった的な発言と、彼の友達にも彼とのエッチに不満がある事を言ってしまいました。
我ながら男のプライドを傷つけたと思いますが、自称女経験が多い割にはヘタクソで偉そうなんで我慢できませんでした。
男からしたらそんな事言われたらもう自信なくなっちゃうんですかね?

A 回答 (9件)

最悪でしょうね(笑)


元彼と比べられてプライドもズタボロでしょう。。
しかし自分本意のエッチしてるのでは自業自得ですね。
    • good
    • 0

確かに彼も自己中なセックスはまずかったと理解出来ますが彼女からのその発言はかなりのダメージを受けると思います。


男性的は何故かしら女性に対しては虚勢をはり俺は大丈夫みたいな態度と上から目線になってしまうのですが、内心は凄くナイーブですよ。
いつでも別れてやる!なんて言うわりには別れ際は未練タラタラなんですよ。
彼にも原因がありますが、それは優しくゆっくり教えてあげたら良かったのではと感じます。
かなりのダメージで凹んでるはずですよ。
    • good
    • 0

んー?自信過剰な方こそ!全て自己中 自分だけ良ければですよね…



男性からすれば確かに元彼氏が上手はこたえるでしょうが…

エッチが全てではありませんが、相性は大事ですよね!

私はバツイチですが、元旦那さんとは子作りはしましたが、結婚生活 20年中!!数えるくらいしかしませんでした

後は元旦那さんには他でしてもらいました!私はエッチ嫌いだから…といって笑

旦那さんには体すら触らせませんでしたよ…

離婚の原因はエッチではありません!DV 借金 他ですがね…

彼を愛してるのなら、エッチの要望、貴女の気持ち話し合って改善してみてはどうかな?
    • good
    • 0

自信なくなったというか、キレてるんじゃないですか。

その後どうですか?
友達にも事情知られるのはキツイっていうか、恥ずかしい。

もし、ただ下手くそなだけで比較するようにボロクソ言われたらかわいそうだと思いますが。
そういうことではないですから、彼の自業自得かもしれませんね。
ハッキリ言ってくれて、良かったんじゃないですか。彼はそんな性格のままつっぱしってたら、あまり良い人生にならなそうですし。
お疲れ様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るべくして来た出来事だと思ってます。
そうですね、キレてましたね。私もエッチが下手というよりか思いやりが無くて。そういうのってエッチしてても分かりません?
話し合おうとすれば論点ずらして、私が深く考えすぎの一点張りで話にならないので疲れて放置してます。
ただの勘違いオレ様と一緒にいてもなんの心地よさもないので会う気はないですね。

お礼日時:2017/10/13 20:27

自信をなくす以前に、あなたに嫌悪感を抱くでしょうね。



彼に言いすぎたことを謝った上で、
彼にどうして欲しいのか、彼に直して欲しいことを言う。
もしくは、こういうところが嫌いなのと指摘した上で別れるか。
あなた次第でしょう。

どっちにしても、彼のために言ってあげるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お互い嫌悪感です。笑 それでも今まで乗り越えてきたんですけどもう疲れてしまって。。

話し合おうとすると、深く考えすぎとか言われて話し合いにならなくて、私がそれにうんざりして会いたくない、別れたいってなるんで、無理矢理話を終わらせられます。女はいつも深く考えるとか、俺は自然な流れで会いたいとか言って。そういう発言が会う気失せさせるってのを言いたいんですけどね。

お礼日時:2017/10/13 21:03

わお、


すごいですね(゚o゚;;

爆発する前に小出しにはできなかったんですか⁇
私もハッキリ言うタイプですが、
要望のみでHに対して怒ったことはないです。
しょっぱなからダメ出し…
と言っても要望なんですが…
のオンパレードで、
彼も最初はタジタジでしたが、
すぐに自分好みのHになりましたし、
最初は多少プライドが傷付いたかもしれませんが、
私が褒め&喜ぶことで今は逆に自信になってきているように見えます( ´∀`)

でも、私の彼はどちらかというとMよりだと思うので、
タイプが違い過ぎて参考になりませんかねf^_^;
私は自己中なタイプは絶対にダメです。
良さが分かりません…
主様は合わせれるタイプなんでしょうね。
私は我が強いので羨ましいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、確かに小出しにとは思うんですけどなんか爆発させるんですよね。その自己中な態度が。笑
俺はもっと胸が大きいほうがいいとか平気で言うし、まだ痛いって言ってるのに入れてくるし、その癖に俺は経験があるとかスカしたこと言ってくるので、は?何コイツ?っていうのが頭にあるので、私もお願いするっていう頭がありませんでした。笑

私もだいたい合わせる方ですが、バカにされたり見下されるのには腹が立ってダメみたいですね〜

お礼日時:2017/10/13 21:33

2度目です。


自分本位のエッチ、見下すような態度…、オレ様的な勘違い男ですね。オレ様風がモテるとでも思っているのでしょう。
バカっぽい。(あなたの彼氏をごめんなさい。)

私は男ですが、女性経験が多い事なんか自慢になりませんよ。
それだけ女性に振られてる回数が多いって事でしょ。
人間的に問題ありなのか、エッチが下手すぎるのか、それとも両方なのか?
あなたの彼氏は、全く自慢にならないことを自慢してますよ。なんかずれてます。

あなたが彼のとんだ勘違いを指摘してあげるか、他の女性たちのように別れを決断するか?(いざとなると彼は逃げの一手ですか。なんだかんだ言って、オレ様は小心者ですね。)

>女はいつも深く考える…

おまえが考えなさ過ぎなんだよって話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の事考えすぎとか言って、的を得たこと言われるのが怖いんだと思います。

ほんと、なんかずれてるんですよね。そんな経験多いとか言っても引くだけなんだけどっていう。。だから優しくたしなめるとかこの人に?そんな労力使いたくないってとうとう思っちゃったんですよね。エッチも基本的に自分が気持ちよくなる為のものってしてて感じます。
育った環境やバックグラウンドも違うわけですからそりゃ合わないこともあると思いますが、ちょっと手に負えなくなってきたって感じですね。。

男性の意見も聞いてみて、やっぱうちの奴はおかしいんだなぁ〜と思いました。

お礼日時:2017/10/13 22:09

それはひどい…


胸とかどうしようもないとこ言ってくるなんて

ざまぁってことで良いのではないでしょうかw
言われて当たり前ですよね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、ざまぁと思いました。というか言い足りないくらいの勢いです。笑

お礼日時:2017/10/13 22:41

あってない別れなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、もう疲れてます。。

お礼日時:2017/10/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A