プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのSEXで不満がたくさんです
文句言っていいんでしょうか?

A 回答 (5件)

言わなければ改善する可能性はゼロです。


でも、大概は改善しませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
別れて違うパートナー見つけるべきかな

お礼日時:2023/07/21 22:06

こんばんは。


不満があるって事は、彼とは、会わないって事だよね。
文句言ったとしても、変わらないと思うよ。
あんまり長続きしない気がするけど。
どう思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うパートナー作ったほうが早いし精神衛生上いいかも

お礼日時:2023/07/21 22:14

文句を言う前に別れましょう。

代えろと言われて変えられる物でもないです。
    • good
    • 0

ケースバイケースって分からない?

    • good
    • 0

どしたん?話きこか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A