プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスが自己中な男の普段の行動について
セックスが自己中な男の普段の行動を教えて下さい。
普段こういう行動を取る男は、セックスも自己中で、セックスにもその自己中さが表れるなど教えて下さい。

A 回答 (4件)

普段の行動は、色々なルールとか秩序、決まりなどに従って行動しているでしょうから、普段の行動と全くの自由な気持ちでやれ、個性そのものが出るセックスを一緒にして考えることは無理です。



自己中でセックスをする人は、ものの考え方というか自己中心の価値観を有している。と、言う事です。自分いるから相手がいる。と、いう考え方です。
    • good
    • 0

セックス時、豹変する男がいるそうですよ。


普段は温厚、とある企業の課長クラス。

その男が素敵と思い付き合えば
初めてのラブホでバイブ持参、
そしてセックスが乱暴で散々だったという女性からの
情報もあります。

その男は頻繁に女性の会社の駐車場に来てまで
フェラを要求したりセックスを車内でプレイしたり
したそうです。

なので自分の快楽を求めまくる男は自己中心的な思考なのかと
考えます。
    • good
    • 1

俺様タイプですかね。


俺についてこい!なんて今じゃほとんどいませんけど。
俺が稼いでお前たちをやしなっているんだ!みたいな昭和溢れる男ですかね( ̄▽ ̄;)

男とはとかこだわるタイプに多いかもですね。
デートとかリードして男の提案したところに女性を連れていくとか。

自分の意見は正しいと頑固な人とかですね。

普段から優しくて気の使える人ってやっぱりえっちも上手いですね。

しかしたまには強引でもてあそばれたくもある気持ちもってのもあるかもですね。
    • good
    • 0

普段こういう行動をとる人が該当するとは端的には言えませんが、相手がやりたくないと言っているのに無理やりやりたいと言ってくる人ではな

いでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A