アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど付き合っている彼氏のセックスが雑すぎて腹が立っています。

まず、する前にシャワーを浴びないし、歯も磨かせてくれません。私が「汚いから嫌」と言っても、良いの〜!と一点張りです。私が汚いと思うのは、自分もさることながら相手もなので、非常に苦痛です。
また、服をほとんど脱がせず、前戯も無いに等しいです。着衣したままなので当然おっぱいなどは触られるはずも無く、ただパンツだけ脱がされて割といきなり入れられます。
そして終わったあとはガン寝されます。起きたあとに大抵「男は出してる分疲れる」などと、言い訳をされるのも余計に腹が立ちます。

彼氏の行動を要約すると、私のことをオナホールか何かと勘違いしているのだと思います。
ただ、こんな人ですが、普段の生活では非常にレディーファーストな人なので、(且つセックスの前はお姫様だっこでベッドまで運んでくれます)なぜセックスだけこんなに雑なのかが不思議で仕方がないです。
以前は経験が無かったそうで、だからはじめは「この人余裕が無いのかな?」と思っていましたが、2年間は立派な経験だと思います。根本的にセンスが無いのでしょうか。

こういう雑なセックスをする男性は何を考えているのか、意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 日頃から気は遣って貰っていますが、何事も「してやった」感は出してきます。ナチュラルな思い遣りは苦手なので、こういう場でボロが出るのですかね。
    ご回答ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/10 01:38
  • ↑回答者1さま

    すみません、「補足」と「お礼」ボタン間違えました・・。読みにくくてごめんなさい。

      補足日時:2021/10/10 01:40

A 回答 (6件)

どうして欲しいかしっかり伝えて、そうしてくれないのならセックスを拒否すればいいです。


そうすればヤりたいのだから気を遣ってくれる可能性はあります。

それでも結局ダメならもうダメなので、諦めて受け入れるか、別れるかしたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

人間は哺乳類で“動物”ですよ…その考え方から修正しましょう♪




sexを愉しむのは高等動物にしか出来ません…彼を調教して下さい。
    • good
    • 2

彼のセックスに不満があるなら、あなたがセックスの主導権を握れば良いかと、彼がしたい時ではなく貴女がしたいときに誘い、アナタが彼を愛撫して気持ちよくさせながら自分も気持ち良くなれるセックスも覚えたほうが良い。

    • good
    • 1

sexが雑…?


ソレは貴女の知識と希望だと考えて下さい。

sexは射精する為の行為です…

チンポをマンコに入れて、精子を注入する事がオスとメスの本能です♪


前戯などを加えるのは貴女の強欲と考えましょう。


最高の愛を知っていれば、感じられる事ですが…貴女はその境地にまだまだ至っていませんね…

貴女好みのsexをしてくれる男と付き合いましょう…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動物ではないので・・・。

お礼日時:2021/10/10 02:06

あー、性処理機みたいになってますね。

いますよね、下手っぴな方。

質問者様との行為が彼にとっては初めてという事でしょうか?

セックスのやり方、知らないのではないでしょうか?ただちょっと触って挿入して出すのがセックスと思っているのでは?前戯の大切さを教えてあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてだそうです。
ついでに言うと私も初めてではないですが、そんなに経験が無いので、リード出来る立場ではなく、今まで放置していました・・
ご指摘の通り、やり方を知らないだけだと信じています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/10 01:42

自分勝手で相手の事を思い遣る事が無いのです。

「私の事を思い遣り、これを読んで勉強して私を喜ばせなさい。」と命令しましょう。3冊シリーズでマンガ版やDVDまで色々あります。
https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A