アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはつい最近彼氏が出来ました。。。
が,とても自己中で,私が『ヤダ』と言っても,無視して,キス(デシープ)やHを求めてきます。。。
私の身長150cmちょっと。彼は180cm超えの元バスケ選手。
どぉやっても力ずくになってしまうと私は太刀打ちするコトが出来ません。。。
今日も体調が悪いのに,キス(ディープ)やHを求めてきて,最終的には全部やってしまいました。。。
キスやHを求めてくる時以外は自己中じゃないのですが,Hなコトになると自己中になるんです。。。
一体如何したら良いのでしょうか???
アドバイスをお願いします。。。

A 回答 (9件)

またまた登場しました!


そうですかぁ~…彼には「別れる」宣言をしたんですか↓
私の元カレも若干しか治らなかったんですよね。
だからその彼のエッチに関しての自己中癖は、ずっと治りませんでした!

「彼氏の欲求を満たすのが彼女の役目」といって毎回エッチを強要されていて、いっっもイヤでした…。

質問者さまがホントにイヤで、彼が治らない・治す気がないようでしたら、別れることをおすすめします。

でも、付き合ってるときって好きな気持ちが前にでてしまい、中々別れられませんよね…。

でも、世の中には質問者さまのことをホントに大切にしてくれる男性が絶対いると思います^^
少しの別れる勇気が、質問者さまの今後の大きな一歩になると思います☆
    • good
    • 1

このままではあなたの心への負担が大きくなってしまう気がします。

女性にとってsexというものは気持ち(感情)が大きく左右するものです。したくないのに…体調が悪い時にまで…このままでは徐々に体の方も拒否反応が出てきてしまうのではないでしょうか。私は仕事で悩みを抱えていた頃からストレスで突然sexできなくなってしまったことがありました。sexする気にもならなかったのですが、何度も断るのも気が引けて、我慢してしていたのですが痛くて最後までできなくなる事が続きました。病気ではないかと産婦人科に診てもらったことまであります。結局仕事が落ち着き出した頃から回復してきましたが、無理していたせいかsexに関しては消極的になりました。自分の話になってしまいましたが、このまま無理が続けば今後質問者様が他の男性と付き合うようになった時にsexに影響が出ないとも限りません。スキンシップは夫婦になってからでも大事なことです。その部分に障害が出ないうちに、とも思います。今の彼がなかなか理解して変わってくれないようであればお別れされた方がいいと思います。ご自分を大切になさって下さい。
    • good
    • 0

…それは「強姦」というんじゃないでしょうか?



「付き合ってる」からH出来ると考えるような男は止めたほうがいいですよ。
泣き叫ばないと。
    • good
    • 1

あなたの状態や意思を尊重しないならば厳しい言い方ですが、


それは彼氏があなたを「欲望のはけ口」にしているのです。
あなたのおっしゃる通り、自己中心です。
欲望に対して無力な奴隷状態です。

(私はクリスチャンですが、聖書に従ってセックスは
 結婚まで待つと決心しています。
 それが神と女性を愛する事だと心から確信しているからです。
 今まで交際した女性も、私との付き合いを安心して楽しめました。
 私がその様な価値観を持っていると、知っていたからです。)

またあなたが万一妊娠されても、きちんと社会的責任を彼は取れますか?
経済・精神的に親から独立していますか?
それが無いならば、セックスはするべきではありません。
愛を感じる方法は、お互いに他にもたくさんあるはずです。

私としては「結婚するまで待って欲しい。」と、
あなたに言って欲しい所ですが、それが無理でも
「結婚が確実になるまで待って欲しい。」と
彼に言って欲しいです。

それができずに離れて行くならば、
その程度の「愛している」だったと思います。
クリスチャンでなくても、あなたの気持ちを理解して
大切にしてくれる男性は他にたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん,彼は社会的責任を取れないと思います。。。まだお互い,経済的・精神的に親から独立していないので。。。
万が一妊娠した時,ちゃんと責任を取れるのか
今度会ったらちゃんと彼に話してみます。。。
もし,それが無理だったら諦めるコトにします。。。

お礼日時:2006/01/11 09:31

難しいことですが,はっきりその気持ちを伝えていくのが一番です.



普通のときで,二人っきりになったとき,打ち明けてみてはいかがでしょう.真剣に付き合うつもりなら,あわせようと努力してくれるはずです.
そうでなかったら,ほかの人の言うとおり,別れることも覚悟しなければいけないかもしれませんが….

もし彼氏に相談することがためらわれるのなら,何故ためらうか考えてみましょう.
以下に原因と対処の例を考えてみました.
・恥ずかしいから
 ⇒自分の望まないことに耐えていたらそのうち相手が好きになれなくなってしまう.
・トラウマ
 ⇒相手が性の問題についてどれぐらい真面目か日ごろから観察してみて,理解してくれるかどうか考える
・相手が話をそらす
 ⇒真剣に向かい合ってくれない相手なら,将来付き合い続けることが不安.ごまかさずに向き合ってと,怒ってみてもいいかも.

いずれにしろ付き合って一ヶ月では勇気の要る事ですが,がんばってください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に付き合うつもりなら,合わせてくれるものなのでしょうか・・・。。。
今度頑張って打ち明けてみます。。。

元彼の所為でちょっとトラウマになる様なコトがあって・・・
まだちょっと怖いと言うのもあって・・・;;;
回答ありがとうございました。。。

お礼日時:2006/01/11 09:25

 男はそういうものですから。

(例外もありますが)
 自己中とは違うと思います。

 そのようなことがどうしても嫌なのであれば、彼氏など作らないことです。
 または、性的なことに淡泊な相手を選べばよいのですが、それは「結果論」であって、つきあい始めるときに「貴女はセックスが淡泊ですか?」と訊くわけにも行かないでしょうし。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中とは違うんですか???
相手がどんなに嫌がってもやってくるのが男なのでしょうか。。。

お礼日時:2006/01/11 09:18

こんばんわ、はじめまして!


高校のときのモト彼と似ていたのでついつい投稿してしまいました^^;
私はそれがすごくイヤで、どうしたら彼に伝わるか考えました!
私の場合は電話で自分が嫌に思ってる気持ちを伝えました。
会うとまだ強引にされてしまいそうだったので↓んで、「もう我慢できないから別れたい」といいました。
そしたら微々たるものですが直りました!あんま参考にならなくてすいません↓

違っていたら申し訳ありませんが、質問者さまは10代~20代前半でしょうか?

私も年をとった今だから思えたのですが、やっぱり若い頃は男性は、がっついていました(笑)
きっと彼氏さんは、質問者さまが大好きでしたくて仕方ないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ。。。私も彼も16の高2です。。。
1週間前の初デートしょっぱなにも同じようなコトがあって,その時は
koko_ruruサマと同じように
『もう我慢できない。。。こんな自己中な人,嫌い』
って言ったんです。。。
その時は
『そっか。。。分かった。。。自己中直せば,ずっと好きでいてくれる???』
って言われたので,てっきり自己中を直してくれるんだと思ってました。。。
が,次に会っても自己中は直っておらず・・・
質問をUPしてから気づいたのですが,彼は,自己中を直す事が出来ないっぽいです。。。
やっぱり諦めた方が良いんでしょうか;;

お礼日時:2006/01/11 09:14

年はいくつでしょうか。


そういう男はなおりません。発情期だから。
嫌なら別れるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年は・・・私も彼も互いに16の高2です。。。
やっぱり16は発情期だから仕方ないのでしょうか???

お礼日時:2006/01/11 09:02

それはデートレイプというやつじゃないですか?別れたほうがよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。。
やっぱりデートレィプなのでしょうか???
今度会った時にちゃんと彼に話してみます。。。

お礼日時:2006/01/11 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A