アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年、同棲して1年になる彼氏がいるのですが、最近、彼とのエッチが物足りないと感じています。

流れがいつもワンパターンで、淡白で、私の中では、この3年間でだいぶマンネリ化している気がします。
彼は、THE 漢!って感じですが、とにかく優しくて、女性に暴力を振るったり、乱暴に扱ったりするなんて、絶対に考えられない!という性格で、そこが好きなところでもあります。
一方で私は、いじめられたり、乱暴にされたりするプレイがとても好きです(俗に言うドMです。かなり。)
彼もそれは知っていますが、今まで一度もそういうプレイをしたことがありません。
それは、彼の優しさ故であることは分かっているのですが、最近になって、もっとこうされたい、ああされたいという願望が強くなってしまい、自分の好きなシチュエーションの動画を見ながら、1人ですることも増えました。

3年一緒にいて、彼とはなんでも話せる関係ではあるので、「もっといじめて欲しい、もっと乱暴にされたい、○○してほしい、○○されたい」等も伝えましたが、「それは難しいな〜、、そういうのは、何か俺の生き方に反してるし、俺はそういうキャラじゃないからな、、女の子をそういう風に扱いたくないんだよね、、俺とするの飽きちゃった?( ; ; )」と言われてしまい、それ以上は何も言えませんでした。
今までで分かっていることは、マンネリ化していると感じているのも、もっとこういうことしてみたい!と思っているのも、私だけだということです。
彼は、私の体や、プレイに対しても、とにかく褒めてくれるし、頻繁に求めてきてくれるし、とても満足してくれているなと感じます。
プレイや場所が同じでも、ずっと満足できるタイプらしく、ホテルもほとんど行ったことがありません。
なんなら、ラブホテルや旅行先のホテルだと、緊張して勃たないような人です。
「やってみたいプレイとか、もっと私にこうしてほしい!こうしてくれたら興奮する!とか無いの?」と何回も聞いたことがありますが、「無いよ!今が最高すぎるもん!」としか言われません。
私は、彼に飽きているわけでも、彼が下手とか、気持ちよくないとか、相性が良くないとか、そういうわけでもないのです。
彼に求められていることも、彼が満足してくれていることも、とても嬉しく思うし、心はすごく満たされます。
ただ、体が満たされていないと感じてしまうのです。

3年付き合って、お互いに結婚も考えているし、私には勿体無いと思うぐらいに、人として尊敬できて、大好きで、素敵な彼なので、別れたいとも思わないのですが、この悩みは解決したいなと考えています。
この類の質問で、彼とのエッチが物足りない、だけど彼にそれを伝えられなくて、、というような質問をよく見かけますが、私の場合、彼にそれを伝えることは出来るし、なんならすでに伝えている状況です。

いじめられたい私と、いじめたくない彼、我慢すべきはどちらかと考えると、私の方だと思います。
無理矢理、やりたくもないことをやらせる方が可哀想だし、ぎこちなくて私も興奮しない気がするからです。
この状況下で、今私が出来ることって何かあるのでしょうか?
私は、彼とのエッチ中での願望は我慢して、その他で1人でする時間を作って、少しでも欲求を解消できるようにするしかないのかなと思っています。
興奮するシーンやプレイは、人それぞれだというのは理解しているので、私の気持ちを押し付ける気も無いし、彼の気持ちや言っていることも分かります。
ただ、彼だけイって終わり、彼だけ満足して終わり、というようなことも少なくないので、なんだかモヤモヤしてしまいます。
SでもMでもない彼を、突然ドSにするのは難しいし、今の彼と付き合っている限り、私の願望が叶えられることは無いように思うので、そこをどういう風に考えたら良いのか、どういう風に解消したら良いのか、何か良い案がありましたら、教えて頂きたいです。

長文失礼致しました。
回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女を優しく扱う彼の方が普通だと私は思う。



あなたの憧れプレイもあるだろうけど、それが出来ちゃう男って、潜在的に暴力的・男尊女卑の考えがある男だと思う。
それって最初は良くても、のちのち大事にされなくなっていくような気がする。普段から扱いが雑になりそう。

心の豊かさを取るか、スリルに賭けるか…彼、手放すのはもったいないと思うけどね。
    • good
    • 2

おはようございます。


>付き合って3年、同棲して1年になる彼氏
>ラブホテルや旅行先のホテルだと、緊張して勃たないような人です。
>「無いよ!今が最高すぎるもん!」
→これらを総合すると、彼はいまの状態で満足しています。
 S、Mに関係無く、そもそも性欲(精力)が弱いのでしょう。
 そんな人をこれ以上、がんばらせるのは、とても難しいです。
 色々努力しても、多少改善される程度で、貴女の要求を満たせるように
 はなりません。
解決策
1.精力の強い男に乗り換える
 精力の強い男はいくらでもいます。
 Hで充分満足したいなら、相手を変えるしかありません。
2.代用品を活用
 バイブ、電マなど、代用品で彼に攻めてもらうのです。
3.彼のスタミナアップ
 運動させる(ジムでの筋トレ等)
 スタミナ食を毎日食べさせる
 (牡蠣、ニンニク、うなぎ、レバー、ヤマイモ、納豆、めかぶ等)
    • good
    • 1

他の男の子に体を許す変態娘として開発されて下さい。



ボールギャグ付けて、男子専用肉便器って書いて寄り目でダブルピース。


その男では到底あなたを満足させられませんね

彼氏としてストックして、エッチは他の人といっぱいするのがおすすめです♪最高ですよ
    • good
    • 1

おもちゃを使ってもらうとかはどうですか?


すでにやってたらすみません。
おもちゃを使って、私がいってもやめないで続けて。と言ってみる。
そしたらもしかしたら攻める楽しさみたいなのが生まれないかなぁと思いました。
性行為の悩みは解決しないまま結婚すると、結婚したあとも不満がつのるだろうし、女性は40代頃まで性欲ピークになると言われてますし、我慢したまま40、50まで耐えるって辛いですよね。。
    • good
    • 0

Sは性格悪いと聞いたことがあります。



だから、付き合ったり、結婚する人は、普通が一番良いです。

彼氏さんの長所に目を向けて、こんな素敵な人だから、まあいっかあ~(^^)みたいに考えるのがいいですよo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

貴方が一人エッチのテクを磨けばいい話です。


いくら貴方が迫っても相手にその気がなければ立たないんだから、余り迫ると軽蔑されますよ。貴方を満足させるための道具扱い、欲独シイ女だと。彼が寝た後一人でなされば良いんです。マゾでも何でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

joypeet 様

回答ありがとうございます。

本当にその通りですね。
おもちゃとかも買ってみようと思います(^^)

お礼日時:2023/02/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A