プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が首絞めセックスしたいと...
まあ私も変態だから別にいいんですが
彼氏は親に挨拶してくれたり、セックス終わってちゃんとおまんこ 拭いてくれたり愛はあると思う
けど首絞めって死ぬかもしれない
そんなセックスに愛なんてあるんですかね?

補足l
元カノにもそういうことした経験があってお互い気持ちいいらしいです

A 回答 (7件)

愛があれば、死ぬような絞め方はしませんよ。


限界点を超えないように、注意をしてくださいね。
お互いに気持ちがいいというのは、男と女ではその意味が違うと思います。
男のほうは、自分に信頼を寄せている女性に対する愛情と征服感、
女性のほうは、自分の命さえも任せているという被征服感。
それが「気持ちよさ」に繋がるならば、そんなセックスもあるだろうと思います。

エスカレートしすぎなければ、否定する行為でもないと思うのですが。
    • good
    • 21

人によりけりですが、愛情から到達する行為であることも、否定できません。


『征服欲』が主になることもあるでしょうが、
『自分に命を預けるほどの深い愛情』を感じるために、
絞めることもあるでしょう。

女性側からすると『愛する人に命を預けている』という
深い愛情の喜びもあるようです。
『愛情を感じ合う行為』は『殺人行為』とは違いますので、
相互に『信頼関係が』必要です。
信頼をして命を預けている相手を死なせることは、
絶対にできないはずです。

信頼関係と愛情の深さに疑問があるようならば、
絶対に首を絞めさせてはいけません。
だって、本当に死ぬまで絞められてしまうことがあるかも知れませんから。

セックス行為の一種ではあるのですが、
それで直接気持ちが良くなるのかどうかは、私は試したことがありません。
    • good
    • 15

あー、そんな男別れたほうがいい。


実は昔、当時付き合っていた女性に合意の上やったことがあるのですが、
一度やったら自分から私の手を取り首に持っていくようになったので二度としなくなりました。
愛があったらやめますよ、失いたくないですから。
因みにその彼女が快感から失神したことありますが、首を全く絞めていないときです。
気持ちいいというのはエゴですよ。
    • good
    • 3

快楽の追求と愛は別物です


人間同士の相性と好き嫌いは当然ありますが
愛と快楽を混同してはいけません
私も変態セックスは大好きですよ
プレイから入るか 愛から入るか
方法の順番は人によるでしょうが 人は結局は愛を求めて彷徨うものです
    • good
    • 5

死なない程度にどうぞ。



でも愛は無いでしょうね。
快楽の追及のみでしょうね。

あと彼はSでしょ?
    • good
    • 14

それは間違い。


「首締め」は、アソコの締まりが良くなるとの都市伝説が昔からあるんです。

>気持ちいい
大間違いです。
単純に失神直前に痙攣(けいれん)するので、アソコが連動するだけです。
女にとって、苦痛ですよ。
失神させるだけなら、頸動脈を押さえればいいんだから・・・。


それよりも、「女には、奥の細道」があるので、それを探してみよ! ってね。
そっちの方が、女にとってはいいぞ!
見付けるには、体位なんかも関係するので、くだらん知識に惑わされず、もっと「芯」を見つめることだね。

あっと、これ以上の回答はしないよ。
    • good
    • 5

人それぞれ異常性癖はあるものです。




殺す気はないと思いますよ
ただそのふりをしてスリルを味わいたいというただそれだけでしょう
愛もあると思いますよ
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A