アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにやっている最中に首絞められ怖くて終わった後に泣いてしまいました。

彼はごめんねごめんねって言ってくれ、愛情表現だよって言っていました。
その後、3日経ちますが連絡なく
私が泣いたことで面倒だなと思ってしまったんでしょうか。


次、職場で会うのが気まずいなぁと。

A 回答 (3件)

しかし不気味でやっかいな輩とご縁つくっちゃったな・・


ごめんね・・で済むような、簡単な問題ではありませんよ

Sッ気がある御仁で普通のことでは満足得られない性癖と
言わざるを得ない

自分の快楽のために、女の首を絞めつけておいて
愛情表現も屁ったくれもないだろう

あなたの父親が万が一知ったら、怒髪天になるだろうね

とにかくこのまま付き合っていれば、段々調教されて洗脳され自堕落に
貶められるだけだな
ロクでもない男からは即刻別れるべきです。

躊躇している暇はないし
>私が泣いたことで面倒だなと思ってしまったんでしょうか
なんて、そんなのんきなことを言ってる場合でもない
    • good
    • 2

セフレには自分の趣味をやらせたくなるらしいですね。


なので、泣かれて彼趣味をできなくなったので他の相手探しているのかも???

わからないですが、気になるなら自分から連絡を取ってみればどうでしょう。
    • good
    • 1

セフレならやりにくくなっただけでしょう。


性癖は治りません。
次も首を絞められると思って、どうするか考える方が良いと思いますよ。

気まずいも何もセフレで気まずくないのも変ではないですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A