プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何度もsexはしてきましたが

まだキスを一度もしたことがないんです!

人それぞれだと思いますが
私も彼も、sexは性欲で人間の3第欲求だけど
キスは愛情だょねーっ的な話を
まだ体の関係になる前に話したのを覚えてます

最初はキスをしないことも全然気にしてなかったのですが
最近ちょっと恋愛感情が出てきてるのか
ちゅーしたくてたまらんのです

すいません。女で変態でorz

何度もsexしてるセフレに今更キスしたいと求めて
してくれるでしょうか?

無理にはしたくないし嫌々されるのも嫌なので
いい感じに求められるセリフ的な何かアドバイスとかあったら嬉しいですorz

ちなみに多少なり恋愛感情が生まれてるのは承知してますが
それ以上の彼女というポジションが欲しい訳ではないので

少し、もう少し愛情(?)わけて欲しいなーっ的な気持ちです

ちなみに彼の性格は
欲より冷静さのが上に立つ系(?)で強がりです

出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

SEXの最中にでも、


対面しているとき、彼の顔が近いときに
うっとりした顔で可愛くお願いすればしてくれます。
    • good
    • 1

ま、親の見本が悪いと背伸びしたくなるよね。

    • good
    • 2

連投ですが、


セフレって、決して肉体的な結び付きだけではないですよね。
お互いがセフレと呼びあっているのに、相手が他の異性の話をするのを嫌がったり、他人とデートしたら、かなりひどく嫉妬したり。
見かけ上は恋人同士のようなセフレカップルもたくさんいます。
なら、なぜ本当の恋人同士にならないかというと、どちらか又は両方に本当の恋人がいるからなのです。
僕にはどうも、浮気をセフレと言うカッコいい言葉で言っているだけのような気がします。
    • good
    • 5

いったい質問者さんはおいくつですか?


中学生くらい?

大人のセックスにおいては、まず最初に軽い包容、キスからスタートし、徐々に情熱的になっていきます。
仮に one night love であっても、その瞬間はお互いが最も愛すべき、肉体も精神も欲しい(仮にその場かぎりであっても)存在になります。
そのくらいでないと、セックスは100%楽しめないでしょう。

最初にキスもしない男なんて・・・まさか最初に懐中電灯であそこを照らしてみたりとか・・・
やはり子供なのかな?
    • good
    • 2

 これってダッチワイフと変わらん扱いなのに気づいてる?ヒトとしてみていないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は正直それでもかまわないです
誰でもそんな感情は抱けませんけど
この彼なら別に物でも構わないって本気で思います
ただ、ものなりに愛着や大事に少しでもしてもらえたらなって感じですかね

お礼日時:2014/11/18 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A