アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のストッキング好きについて

私には、真剣な悩みがあります
それは、ストッキングを捨てられないことです
私は、今20歳なんですが18歳のころからストッキングを履くのが好きで月に3~4回履いたりしてました
特にベージュストッキングが好きで20足以上持っています
ときどき、ストッキングをジーパンなどの下に履いて出掛けたりもしてました
写真みたいに自分の携帯で写真を撮ったりして遊んでました
街中でストッキングを履いている女性を見つけてしまうとついつい見てしまいます
特にこの時期に多いサンダルにストッキングを履く女性を見てしまうと興奮してしまいます
将来は、ストッキングをよく履く人とお付き合いしたいなと考えてしまうくらいストッキングが好きです
自分でもきもち悪いとは、自覚しています

20歳になり、そろそろこのストッキングを履く癖を辞めて持っているストッキングを全て捨てようかとおもっています

過去にストッキングを捨てたことは、あるのですが新作のストッキングが出たときなどに買ってしまい結局たまる一方です

そろそろ、彼女もほしいと思っています
この癖を辞めたいです
どうすれば、いいでしょうか?
力を貸してください

「男性のストッキング好きについて 私には、」の質問画像

A 回答 (4件)

男です!


ストッキングは街中でもついつい見てしまいますね(笑)

依存についてですが、私はゲーム依存が強いです…
なので、私のやりかたとしてゲームを全て削除・廃棄しました
それでも、全く問題なく生活できたりしています。

あなたご自身が履くのと所持しているのは
これから先に彼女ができたときに大変苦労すると思いますので
改善したほうが良いと思います。

紙に書いてみるのはいかがでしょうか??原因と因果を…
『なぜストッキングを履くようになってしまったのか??』
そこから仮説を立てて、ご自身を深く知ってみるのはどうでしょうか??
そして『ストッキングって履く必要ある?無いじゃん!』と楽観的に行くのが良いと思います。


もし、ストッキングを所持・履きたくなる場合は
深呼吸・落ち着いて
『もうこれは必要ないんだよ』と言い聞かせながら、履く・買うのを我慢するのはどうでしょう?
自分がストッキングを持っていない・履いていない姿を
まじまじとイメージすることも有効です。

その時に、『あと一回だけ…』は厳禁です

あなたのそれが『習慣・癖』になっています。
なので、それを自覚して、習慣・癖を断ち切りましょう
習慣ができたのと同じくらいの時間と労力が必要です。

あなた次第ですね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

1度考え直して、捨ててみようと思います
将来のことを考えるとやはりもう辞めたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/15 13:48

頭に被って銀行に行ったら…法的にいろいろ面倒なことになりますが、辞めることができるかもしれません。


これは人生も辞めることになりかねないのであまりお勧めできませんね。

とりあえず引っ越すなりして環境を変えてみてはどうでしょう。
そういうのを気軽に変える店が近くにないところとか。
通販で買ってしまうならそういうサイトのブックマークを消すか、思い切ってネット断ちしてしまうとか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

癖は治りません。

本能的に好きだからしょうがない。

人知れず好きなら誰にも迷惑かけません。無理して捨てたり買うのを我慢したりしなくていい。

ただ(以下が重要)人前では理性を保ちましょう。痴漢行為やストッキング泥棒
 ストッキング女性を見つめすぎて気持ち悪がられる…そうなると破滅です。
人生棒に振ります。

あなたの嗜好を理解してくれる女性もいるでしょうが 付き合いの浅いうちにカミングアウトされると引いてしまうかもしれません。

しっかりお互いの理解が深まったうえで伝えるなら理解してくれるかも???
あなたの求める回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

やめるのは、ストッキングより興奮する何かを見つけない限り不可能です。



性的嗜好は人それぞれですし、自分がしたいと思うことを無理に抑える必要はないと思います。
まだ二十歳ですしね。結婚して子供を作ろうとしたときに、通常の性交で射精できないなら問題ですけど。

ストッキングが好きというのは、あなたのフェチシズム、性欲の対象です。
恋愛というのは、性の部分もありますが、性欲とは別と考えるべきです。
基本的に、自分のフェチに基づく欲求を満たしてくれることを彼女の条件とするのは、お勧めしませんね。
恋愛のパートナーとして、性の分野以外で自分に素晴らしい相手をスルーしてしまうかもしれないからです。

一方で、すべてを受け入れてくれる人が見つかる素晴らしさもあると思います。
お互いにストッキングをはいた状態で擦り合うぐらいのことは、多くの女性が受け入れてくれると思います。

あなたはラッキーです。あなたの趣味は、たぶん大丈夫。
ストッキングが好きといっても、普通はストッキングをはいた女性が好きと女の子は思うはず。
そこで嫌悪する人はほぼいないでしょう。
まずは誤解してもらっておいて、あなたは細いですから、付き合う中でふざけて彼女の服を着たりしたのちに、
ストッキング好きすぎて履いてみたいって言いだせば大丈夫かなと。
コレクションを最初に見せると多分引かれますよ。幸運を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A