プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高1です。
昨日、男友達と3人でプールにいきました。
すると、身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい同級生に会いました(家族で来ていたようです)
ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じでした。
スクール水着姿さえ見たことないのにビキニ姿を見てしまい、みんなも興奮してしまいました(笑)
昨日のことを思い出して昨日から今日にかけて3回くらいオナニーしてしまいました。
家族で来ていただけなのに、おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。
こういうことはやめた方がいいですか?

A 回答 (9件)

もう彼女でおなーにするのはやめなさい。


それどころかおなーにそのものを禁止し、彼女を自分のものにする日まで射精しないと誓いなさい。
これをもって、絶対に彼女を手に入れるのだという決意に代えなさい。
    • good
    • 2

いいんじゃないでしょうかね。

彼女に迷惑かけてないし。

他の方も指摘されていますが、ご友人に「彼女で抜いちゃった」話は絶対しない方が良いです。

これをしてしまうと、彼女に不快な思いをさせる(迷惑をかける)ことになるかも知れないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり言わない方がいいですよね
友達も多分やっていると思いますが(笑)

お礼日時:2008/07/27 22:01

いいんじゃないかな。

夏休みなんだし・・・。

>身長が165くらいあってスタイルがよく顔もかわいい
>ビキニを着ていてTバックまでいかないけどお尻も少し見える感じ
:だったんだから仕方ないよ。
うん、許す!

そのかわり勉強もちゃんとやれよ。
マスかいてるだけだと猿になっちまうぞ。
    • good
    • 4

>昨日から今日にかけて3回くらい


>おかずにされてしまったことを考えると罪悪感がありますがやめられません。

「おかず」って言うぐらいだから、そりゃよほど美味しいおかずだったんだし、しかも、3食同じおかずでもいいなんて、よっぽど美味しいおかずなわけよ(笑)

でも、さすがに1か月、1年同じおかずだと飽きるでしょ?

高一だと食べざかりだからさ(笑)、何食べてもおいしい時期なのに、よほど美味しかったてこと。

しばらくしたら飽きて他のおかず食べたくなるよ。

罪悪感なんて感じる必要なし。

飽きるまで食べればOK!
    • good
    • 1

こんにちは。



私(男)も高校生のときに同じ経験をして、
ある日、そのおかずにした彼女と話をしていて、
冗談まじりに「君をおかずにしてたよ。」と
言った事があります。

意外なことに彼女は「うそ~」と笑いながら
喜んでいたように思えます。
女性にとっても名誉なことかもしれません。
今度彼女に教えてあげましょうー
    • good
    • 5

女性です。



いいんじゃないですか?若いんだし。無理に我慢することありません。

ただ、後日談として男友達に「こないだの彼女で3回抜いちゃったよ~」
とか言われると、どこから彼女の耳に入って不快感を抱かれるかわからないのでやめた方がいいです。
自分の胸だけにしまっておきましょう。
    • good
    • 2

若い!甘酸っぱい!青春!


良いですね当然です
男子ならオナニーをしても不思議じゃあないですね
特に高校生なら当然と言っても過言?じゃあないかと思います
いわゆるオカズは個人の自由で妄想の中なら良いんじゃないかと思います
ただし#1氏が言っているように他人に自分の性癖(性の好み)をあまり言わないほうが良いですよ
法律的にそう言ったビデオや本は見てはいけない年齢ですからね
仕方ないですよ身近な人で妄想してしまうのは
ただし頭の中だけにしてくださいね
これから先彼女には彼氏が出来たり雰囲気が変わったりします
ショックを受けないようにね
私の経験上(同じ事してたんだw)その女の子に奥手になってしまうんですよね
変な事ばかりに彼女を見ないように普通の会話などをしていい恋愛が出来るよう応援しています

でも君の今が私にはうらやましいな~
    • good
    • 1

 かまわないよ、男ならとーぜんの行為だし


だれもがやってきた事だから気にしないでいい

思う存分やりなさいって(^_^)v
    • good
    • 1

若い男なら当然のことでしょう。


しかしながら、そのことを友人と話したりすれば男友達からからかわれ、女性の耳に入るでしょう。
そうなれば印象がた落ちです。

絶対に隠し通すべき
友人が調子に乗って下品なトークをしたとしてもうまく切り抜けるすべを見につけましょう。

男なら可愛い娘にもてたいでしょう?
自分のことを好きになってもらえなくても嫌われたくは無いでしょう?
ならば、どうするべきかを考えましょう。

女性は性的対象として見られるのは決して嫌ではありません。
しかし、そこに下品さを感じると嫌われますよ。

さわやかでエッチな男を目指しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A