プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人と市営プールへ行きました。
家族連れもいました。

男性はスパッツのような水着が多数派ですが、2~3人
大胆なビキニをはいてる男性がいて、なんか注目されてました。

市営プールで大胆なビキニをはいて皆に見て欲しいのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >夜になってまた変な質問が続いています。貴女は飢えているのですか?

    すみません。不覚にも笑ってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 01:13
  • どう思う?

    監視員も今はビキニははいてないです。

      補足日時:2023/08/25 01:21

A 回答 (2件)

時々男性の大胆なビキニいますね。

見たくもないですがつい見てしまいます。ただデブでお腹の出た人は少ないと思います。でも私は女性のビキニが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>時々男性の大胆なビキニいますね。見たくもないですがつい見てしまいます。

見たくないのに見てしまいます。なんか気持ち悪いです。

お礼日時:2023/08/25 01:11

競泳などする人はそういうパンツをはきます。


また監視員もそうじゃないですか。
夜になってまた変な質問が続いています。貴女は飢えているのですか?

ひょっとしてもしあなたが男だったら、そういうところに目が行く気になるのは変態です。性倒錯者です。気持ちが悪い。
どちらでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうところってどういうところかと思います。全体ですよ。
今夜、回答者様が変な夢を見ないことを祈ります。

お礼日時:2023/08/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています