アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬しかなかったらどうなりますか?

A 回答 (8件)

ずっとクリスマスとお正月も楽しいかも…♪

    • good
    • 0

僕の機嫌が良くなります

    • good
    • 0

昨日は国府宮の はだか祭り ばっかりやるぞえ



すでに片手足がプールプルルルルルなんです 誰かあーわしを
リヤカーに乗せて引いて連れてってくれーい
    • good
    • 0

夏が無くなります。



春も秋も無くなります。
    • good
    • 0

TUBEが困る

    • good
    • 0

今でも猿人のままです。

    • good
    • 0

えー、嫌だ。


ビキニが着られない。
    • good
    • 0

どこで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A