プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年誌でも週刊誌でもアイドルのグラビアや水着ばかりで、週刊誌とかは読みものでなく大半がグラビアというか何人かの特集でほぼ写真雑誌のような感じですが性欲というかそういう目的なのですか。

雪平莉左とか菊池姫奈とか、ビキニとか下着とかグラビアばかりで内容が薄く思います。

A 回答 (6件)

校で億層のメインが男性であり、男性の多くは収集癖を持っていて、コンプリート願望を持つ者も少なくないので、あるグラドルなどの掲載紙を一回買えば、その次も買うことが想定され、一定の売り上げが見込まれる。

• 0

雑誌は熟読するものではないし、テレビでいえばバラエティなので、期待し過ぎでは。

真面目なんですね。
    • 0

最近はネットでも購読可能ですし、本屋に立ち並ぶものを購入するような男性向けにやはりグラビアが多いんじゃないでしょうか。

むしろある程度歳を重ねた男性だったらスマホとかで読まずに本屋に行って買う習慣が多いでしょうし、エロ本文化も根強い世代だから…とかですかね
    • 0

私が子供の頃に買っていた少年誌には、そんなグラビアページなんて無かったものでした。

また、大人になって買っていた週刊誌も、そういうのが無かったような気がします(あったかもしれないが、記憶に無い)。

少年誌や週刊誌って、最近は、あまり購入することないので分かりませんが、表紙やグラビアページにそういうのが掲載されたら、それらが無い時よりも売れるのでしょう。
    • 0

購読のメインが男性なので、購入をそそるために設けているのです。

• 0

あなたが見なきゃいいだけ。

見たい人が買います。
    • 0