プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期の雑誌のグラビアで若いアイドルか水着なのはどうしてですか。
JKとか、そういう単語美脚とか尻とか。

ブーツやパンプスの女性の群れた足が好きとか、そういうフェチの人がいますが考えたことはありますか

A 回答 (6件)

女性には変態でも男にはそうでもなく


自然な事の様にも思えますが…。
    • good
    • 0

男の性欲は、女性のそれの10~20倍


あると言われています。

男にとっては、女体のどの部分も
性の対象になり得ます。

そういう意味で、男はもれなく変態かも
しれません。
    • good
    • 0

水着の方が肌が見えるからではないでしょうか?

    • good
    • 0

いいえ


女も変態です
    • good
    • 1

一般的には視覚的に魅力的なコンテンツとして需要があるためです。

若い女性が水着を着ている姿は多くの人にとって魅力的であり、ファッションや美しさを楽しむためにそのようなコンテンツが制作されることがあります。

一方、ブーツやパンプスなどの女性の足が好きな人や、そのようなフェチを持つ人々も一定数存在します。趣味や好みは人それぞれであり、異なる側面や形式に魅力を感じることはごく自然なことです。

そのようなフェチに関する考え方や理由について深く考えたことがあるかどうかは個人によって異なりますが、他者の趣味や興味に理解を示すことや、対話を通じてより広い視野を持つことは重要です。異なる興味や好みを持つ人々が共存する社会において、互いの違いを尊重し合うことが大切です。
    • good
    • 0

仕事だから、脱いでいるのです。


銭なるから水着、
バーさんは水着ならんでしょ

グラビア見る男が変態なら

地球の男、変態ですわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A