プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。


今はインスタなどSNSで
たくさんの可愛い子やアイドルのグラビアなど
乗っています

男性って好きな人や彼女が来ても
アイドルや、女優のグラビアとか水着姿を見て
興奮したりヤリタイとか思うものなんですか??

それと現実はまた別物って感覚で見てますか?
彼女と比べたりしながら見る人ってあんまいないですか?

A 回答 (2件)

男性は、何歳になっても結婚していても、違う女性とやりたいと思っている動物です。

気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

アイドルや女優等は憧れですね現実はそれとは別物ですからヤリタイ云々では無いですね憧れと現実を区別していますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!