プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーについてです。今日ホワイトデーをもらったのですが、パンでした。一応私が行きたかったパン屋ではあるのですが、すこしひっかかります。 しかもそのうちの一つが自分の朝ごはんにする予定だったらしいです。彼はアイドルにハマっていてチケット代は払うのに、私はパンかと思うと悲しくてたまりません。欲しいものも聞かれていて答えましたし、どこ行きたいとも伝えていたのに結局ラーメンとジャンカラでした。彼は一人暮らしでお金がいつもないと言っているのですが、それならアイドルのライブに行かないで欲しかったです。
好きとたくさん言ってくれるのですが、私は大事にされていないのでしょうか。

A 回答 (5件)

期待と失望は比例します。



期待が大きいと失望も大きい。

ま、あなたにとって、彼は絶対必要な人間かどうかですよ。

このまま付き合うのなら、一切期待しないことですね。
    • good
    • 0

パンやっとけー!みたいな?


そう感じたって事だよね。
私もそう感じられた。
推しアイドルに会いに行ってるしw

そのうちの一つは朝ごはん、ごめん、笑っちゃったよー。
恋愛中なのに、夢から現実に引き戻された…ホワイトデーなのにあんまりだよね。

欲しいもの行きたいトコ聞いてもお金なかったんだね推しに行っちゃったから。
何を言っても、きっとこれからもこんな感じの彼だと思うよ。
続けるなら覚悟を。
止めるなら…。
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

タイトル「別れるか」



貴方の自由です。

どーぞ、どーぞ、どーぞ……

一生懸命
頑張って
精一杯
力一杯
生きてますか?
ぼぉ~と生きてませんか?

人生は、ゲームじゃないですよ
失った時間は、決して戻ってきません

「別れるか」

どーぞ、どーぞ、どーぞ……
    • good
    • 0

今後もガッカリして悲しい思いをすることが多そうです。



早めに別れた方が辛い思いをしなくてすみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています