プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は奥田民生ファンの一人です。
高校時代は周りに似たような奥田民生ファンがたくさんいましたが、社会に出てから出会う率が下がりました。私の仲の良い人は皆ファンとは言わずとも好きだと言っているような気がしてます。芸能人の奥田民生好きの人々も私の好み(友達になりたい感じ)です。

自分は奥田民生ファンだという人、友達がファンだという人にお聞きします。

どんな人ですか?
職業、雰囲気、その他特徴を探ってみたいです。

ちなみに私の勝手な推測では、
(1)クリエイティブ系?
(2)よく笑う?
(3)中性的かな??

データを取ったら出没しそうなところを把握して出会う率を高める参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ユニコーンの『服部』からの大ファンです。

20代前半までバンドをやっていたので、その当時の友人は奥田民生ファンが多かったのです。
音楽関係以外の友人では民生ファンはいませんね・・・。
民生の音楽ってけっこうマニアックな部分が多いので、ファンもマニアックな人が多いような気がします(笑)

(1)webデザインの仕事です
(2)よく笑うというより喜怒哀楽が激しいタイプ
(3)どうだろ?普通だと思います(;´▽`)
    • 0
この回答へのお礼

ユニコーンからですか。
男性ですか?女性?
ちなみに私はソロデビューしてから好きになった人です。
マニアックっていう意見はありますねえ。
音楽関係か、なるほど。私も楽譜とはけっこう馴染みがありますね。絵も好きだし。
クリエイティブという読みはひょっとしたら当たってる??

読みが外れていますよ、と言う意見も歓迎します。

1広島サティ販売員

2普通の人
3普通の人
民生が好きだから、広島へ移住。彼氏が寮に出入りするため、仕方ないから同棲へ(セックスはしなかったそうです)
御兄弟が早死にする等、とにかくドラマッティックな人生だなあ・・・と思います。
私は小室哲哉が好きで都会に出たから、彼女は不思議でした。友人の友人です。愛人や麻薬騒動が遭った方って、ファンは隠れファンするしかなくなりませんか?民生さんは愛人で騒がれた事が有ったから。
    • 0
この回答へのお礼

奥田民生のファンは熱狂的と言った特徴も!?移住する理由として挙げるとはなかなかですね。
美人ですか?ある番組で司会者が「ファンは美人ばっかり」と言っていましたが(民生は否定していましたけど)真相はどうなのかしら?
セックスをしなかった、というのも参考にします。
不思議、という印象を持たれるのもなんかありますねえ。

愛人で騒がれたことがあったんですか??知らなかったです。あんまりそういうの関係ないと思いますけど。隠れちゃうっていうか、曲自体に一人で聞いた方が良いような特徴があるから隠れて聴くイメージにつながっちゃうんじゃないかなあ、と思ったりしてますけど、どうなんですかね・・。

いろんな意見待ってます。