アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンネームってなんですか?ティックトックでファンネーム決めようと思うってゆってたのですがそれは、どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

アーティストを応援しているファンの呼び名をファンネームと言います。


例えばジャニーズだと、Hey! Say! JUMPのファンは、とびっ子と呼びます。NEWSのファンはパーナちゃんと呼びます。嵐はARASHICと呼びます。
こういう風につけられた名前の事です。
いい名前が決まるといいですね。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!