プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でアイドルのオーディション受ける人間は自分のことどう思ってるんですかねぇ?
ダンスが好きならダンサーになればいいし歌が好きなら歌手になればいい
そこでなんでアイドル?
芸能関係でも特にアイドルは結局容姿は重要視されてるのは誰が見ても明らかじゃないですか
自分で自分のことをかっこいい、かわいいと思わなきゃそういう業界に自ら挑まないでしょ
他薦ならともかく自分で応募するとかすごいですねー

A 回答 (4件)

かわいくてダンスも歌も好きなんです


アイドルになる資格が私にはあると信じているんです
自信があるから受けているんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

資格があるのはいいんですけどそれを自分で思っちゃうあたりなんかイタいですね
謙虚であれよ笑

お礼日時:2024/03/02 08:53

自分のことをかっこいい、かわいいと理解しているんだと思いますよ。

自分の長所を活かそうとしているんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうかー
別にいいんですけど自信過剰というか自画自賛もいいところですよねー
かっこいいとかかわいいとかそんなのは人が決めることであって
俺かわいい、よっしゃアイドルになったろ!とかおめでたすぎる

お礼日時:2024/03/02 06:40

ダンサーになる方も歌手になる方もいます。



歌も好きだし可愛い衣装着たいからアイドルになりたい。
とか、憧れのアイドルがいて自分もそうなりたい!とかそういった想いが新たなアイドルの子達を生むきっかけになるのでは無いでしょうか。

自分の容姿に自信がある、ないに関わらず憧れというのは誰しも抱いていいものであり、抱くものです。それを実践するのかどうかも個人の自由です。

実際、最初は冴えなかったけどデビューして、人から見られてどんどん垢抜けて綺麗になった方もいらっしゃいますし、最初っから自分の顔に自信があるから!という人だけでは無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスがしたいならダンサーでいいよね?と言ってますよね
なんであえてアイドルなの?と言っている
自分からオーディション受けるような人が自信がないってそんなことある?

お礼日時:2024/03/02 06:36

鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?


とかいってるタイプでしょう

シンデレラになりたい
お姫様になりたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A