アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夢はKーPOPアイドルになる事です。目指しているのはYG entertainment 。YGはビジュアルより才能重視の事務所ですがまずは歯並びがとても悪いアイドルはいないと思うので矯正をしていますが自分で払うことになりバイト代で月2万円母に渡しています。
その他ダンスの月謝やレッスン着や私服も自分の稼いだお金を使っています。本当はバイトを辞めて、練習時間にしたいけどお金が無いと何もできません。
オーディションに受かって韓国へ行きずっと練習してデビューしたいからそのために練習の時間を作りたいです
毎日のスケジュールです⬇️
月 学校 バイト
火 学校 ダンス
水 学校 ダンス
木 学校 バイト
金 学校 ダンス
土 バイト
日 バイト の繰り返しです。

どうすれば練習する時間を作れますか?
ちなみに通信高校に毎日通っています。
9:20〜12:45か14:20学校
17:00〜21:00バイト
19:00〜20:00火金ダンス
17:00〜22:15水ダンス
本当はバイトも辛いしダンスも上手く踊れなくて鏡を見るのも嫌だし3分間の振り付けを10月までに作らないといけないしバイトとか帰るのいつも遅くて寝るの遅くなって規律調節障がい持ってて朝起きれなくて遅刻して母にいつも怒られるし、バイト休みでも疲れて学校帰ったらダラダラしてしまう。
火曜と金曜のダンスは来年の2月に辞めるつもりなので
練習時間は増えるかもしれないです!やったー!
周りに相談しても、
友達 バイト羨ましい〜!

辛いよ泣
母  バイトやらんと矯正出来んよ?途中で辞めても意味ないよ?ダンスできんでいいん?将来○○で働いたら?大学は行った方がいいよ

私の夢知ってるのに。アイドルは大学行けないよ。私の夢叶わないから無理だと思ってるんだ。
応援してくれてないのかな。

私がなんでKPOPアイドルになりたいのか私をいじめて今TikTokrの人やみんなを見返したい注目を浴びたい憧れの人がいる歌が好きダンスが好きだからなのかな。

まとめると時間とお金が欲しいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

「金持ち」の家に生まれた人が、夢を叶えられるんです。

演奏家もそうだし、フィギュアスケートで活躍している人もそう。
金がない家に生まれたなら、夢は叶わないかもしれない。夢が叶えられる人は「少数派」。
    • 1

その前に「ビジュアルより才能重視」でもやっぱりビジュアルが大事です。

顔は隠してもいいので雰囲気とスタイルを見せてください。
    • 0