アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で月1回バイトを休む人って珍しいですか?いますか?

A 回答 (6件)

休む時は代わりの人を自分で探して仕事に穴をあけないようにしてくれというバイト先もあります。


代わりの人を送り込まないで休んだら
次からはスケジュール入れてもらえませんよ
だから
ほとんどの人はしません
働きますと言って採用されたのです
体調を管理して仕事に支障を与えてはならない
と 労務契約書にサインをしていますから
約束違反ですよ
    • good
    • 0

体調不良で月1休む人はほぼいないですね。


もしいたら本人は本当に体調不良かもしれないけど、またサボりだろうねと噂にはなると思うのと、信頼はなくなるので、周りも当てにはしないだろうなと思います。
    • good
    • 0

休み癖のある人は、社員から見たら信用無くなるので「またかよ」と思われますよ。


月1ならかなり多いと感じます。
責任感がないです。
    • good
    • 1

やすみグセのある人なら1か月の間に10日くらい休む人もいる。

    • good
    • 1

失業保険受給中ならあり得る...認定日

    • good
    • 0

女性ならそういうことはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A