プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に息子と連絡が取れなくなりました。息子は都会で私たち親は地方で生活していますが…電話の呼出し音は鳴りますし、LINE も送っていますが既読は付きません。バイト先も最近替わったばかりで詳しい情報を持ち合わせていません。
何か非日常的な事が起きているのではと心配していますが…探偵に依頼する以外に何か情報が得られる良い方法が有るでしょうか?
また、探偵に頼むとどれ位の費用が掛かるでしょうか?

A 回答 (6件)

>バイト先も最近替わったばかりで詳しい情報を持ち合わせていません



バイト?何歳なの?

>偵に依頼する以外に何か情報が得られる良い方法が有るでしょうか?

さあ・・・学生なら学校に聞いてみては。社会人ならもう放っておいたら

>また、探偵に頼むとどれ位の費用が掛かるでしょうか?

日1万~2万×人員数が基本料みたいだそうですけど。詳しくは聞いてみたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

>探偵に頼むとどれ位の費用が掛かるでしょうか?


最低で100万コース。
それでも見つからない可能性も大きい。
探偵=興信所は万能ではない。
弁護士のように職権であれこれ動けないからね。
    • good
    • 1

どれくらいの期間が経過しているのでしょう?



バイトということは学生でしょうか?

何歳なんでしょう?



情報が少なすぎて回答に困りますね。


どうしても心配なら探偵に頼むより
直接家まで行けば良いと思います。

その方が確実に費用は安いと思いますし自分の目で確認出来て会って話せるので安心出来るかと思います。
    • good
    • 2

とりあえず、息子さんに電報を打ち、連絡をくれるように、と伝えてはどうでしょう。


探偵は、かなりの金額がかかる様です。
    • good
    • 2

安否確認ならば、最寄りの警察署に電話されては?

    • good
    • 2

私も親がうざくて既読つけません。

過干渉は嫌われますよ。探偵つけて探されたらもっと嫌いになりますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A