アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、子どもが複数いれば、一人くらい絶縁したり音信不通になってもどうってことないですか?
その音信不通の子と相性が合わなければ寧ろ居なくなったほうが嬉しいですよね?

A 回答 (4件)

居なくなって嬉しいと言うより連絡する気もないし連絡もないからと言って特に心配はせず普段の生活をしているって位じゃないかな。


それは複数なのか一人っ子なのかは関係ないと思うよ。
    • good
    • 6

親がそう思ってたら、精神的には異常だろうね。

    • good
    • 7

兄が相続トラブルで音信不通になりました。


兄は学生時代から親元離れて頑張ってきたと思っているのですが親に対して感謝も思いやりもなく自分の力だけで偉くなったとふんぞり返っています。
お金使い荒いわりにお金にはうるさくて相続も一番自分の取り分多くごねて結局貰えるだけ貰い後は音信不通です。

すっかり付き合いが無くなりホッとしています。
    • good
    • 3

親としてはあり得ないから。



問題児だろうが子は子。お腹痛めて産んで、育ててきた子です。何かあったらすぐ駆け付けたいし、助けたい。

他の子がいるからこっちは要らないなんてない
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A