アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か不都合があると音信不通にする彼氏をお持ちの方でその後結婚された方っていらっしゃいますか?

喧嘩や自分都合の不機嫌な出来事で音信不通にする彼氏と付き合っています。これで何回目だろうってくらいの回数音信不通にされています。でも段々めんどくさくなってくるんですけど、めんどい中にもまた音信不通かよ!面白いやつ!子供かっ!って楽しんじゃってる部分もあります。度々音信不通にする恋人と結婚したその後どんな感じなのか経験者の方いたら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

子どもっぽくて可愛いと思えるのは結婚してないからですよ。



結婚すれば色々な問題が出てきます。

家のこと
お金のこと
子育てのこと
近所付き合いのこと
他にもいろいろ

そんな時に都合が悪いからといって音信不通にされたらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ろぺちさんは経験者の方ですか?

お礼日時:2022/09/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!