プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型の彼氏に冷めたって言われて、
別れるかハッキリしてって言ったら、考えてる。って言われて、
未読スルー。
けど、自分の所だけにしてるけど私と撮った写真をLINEトップ画に変えた。

とりあえず、2週間待ったので、謝罪と感謝のLINEを送っておきました。

前に私が冷めて、別れる!って言った時は、別れるか別れないかちゃんと決めて発言しろ!って言って半泣きで別れたくない。って言ってきたのに、本人は逃げるとかありえますかね...

家が近いので、とりあえず挨拶できるくらいの関係にはなりたいので、気まずくならないよーにはどーしたらいいですかね。

A 回答 (2件)

血液型関係ないですけど昔AB型に10年待つ20年待つ言いながらそっちに入るな、一緒に暮らした形跡荷物空っぽ、しかも女の子と結婚予定

あったやらとか(笑)
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

血液型かわからないですが...

自分が振るのがイヤだから、逃げるって形をとったのか...

相手に言ってる事と自分の行動の近いに引いてます。

昔付き合ったロクデナシは、AB型で、別れた後

「次にお前が付き合ってくれたら、直ぐに結婚出来る準備は出来てる」
と、言いながら、他の女と夜逃げしました。

要領は良い印象ありますよね?
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

私ももーいろいろ考えてたし、気持ちは冷めてます。 けど、私の大切な物を貸したままだしどーしても返してもらいたい目的で一応謝罪と感謝のLINEも入れてみたんですよ。
多分返事はこないと思いますが、少したってから、

私に気を使って、考えてる。っていい方をしてくれたならありがとう。 ハッキリして!って押し付けたいい方してごめんね。〇〇返して貰えると助かります。
近いから会った時は普通に話しましょ。じゃーね。
って言うつもりです。