プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ab型の男性の別れ方を教えてください

A 回答 (3件)

AB型ですが、どう答えていいのか理解できません。



自分の場合、別れる時は話し合ってからの別れでした。どちらももう冷めていたんでしょうね。それほどあとくされなく・・・。

ただ、付き合うの別れるのは相手あることですから、血液型同行ではないと思いますが(要するに人それぞれ)。
    • good
    • 2

追伸)


別れたくない時の続き

じゃあ、Rhプラス?それとも
マイナス?
(答えはどっちでもいい)
    • good
    • 1

あなたの血液型はなあに?


AB型!
じゃあ私とは、合わないですね。さようなら。
ーこれでどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A