プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型は関係ないって回答はいりません

それぞれ何型の女性と相性いいと思いますか?

・A型男性→
・O型男性→
・B型男性→
・AB型男性→

A 回答 (6件)

A→O


O→A
B→AB
AB→A
    • good
    • 3

覚えては居ないが、昔に生物学的な血液型による相性と言う物が有りました。


性格的な物は全く無意味ですが、生物学的な物ですので参考にはなるでしょう。
血液型による掛かりやすい病気と言うのも発表されても居ますし。
    • good
    • 0

・A型男性→O型女性


・O型男性→A型、AB型
・B型男性→B型女性
・AB型男性→O型女性
    • good
    • 1

A・ABあたりかな・・

    • good
    • 0

A型→O型かA型


O型→O型かA型
B型→B型かAB型
AB型→B型かAB型
    • good
    • 0

私はO型、今まで性格の合う女性は全員O型でしたB型女性と付き合っても楽しく無い価値観が合わず嫌いになって別れました、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!