プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AB型21歳女です!
職場のほか3人みんな血液型がばらばらなので、いろいろと苦労しています
26歳(A型) 26歳(O型) 30歳(B型)とゆう感じです
血液型は性格とは関係とか良く言いますが
AB型は人の事観察するのがすきなので、私からすると
友達と同じ血液型の職場の先輩とか似てるなって感じる事はあるので、全く関係ないとは言いきれないと思っています。
Aの先輩/表面上は仲良く見えて、いない人の悪口言う
素っ気ない、短気、口が悪い
Bの先輩/失礼な事平気で言う、人の物を雑に扱う
些細な気配りが出来ていない、口調が強い
Oの先輩/優しいけどAとBのいいなり、
勝手に他の人に話が回る、
ってゆう感じで歳の差もあると思いますが、私だけ馴染めません、AB型に生まれたのは全然嫌ではないけど
やっぱりAB型ってどこいっても馴染めないなのかなー

質問者からの補足コメント

  • 医学的根拠やらなんやら、私からしたらどうでもいいです自分が人と接してて感じた事なので、
    頭の善し悪しは関係ないだろ

      補足日時:2023/05/20 11:50
  • わざわざどーも

      補足日時:2023/05/20 11:59
  • しらなーい
    だって返信出来ないんだもんコメントに対して
    さっきアプリ始めたばっかだし
    ブロック機能あればいいのにね!

      補足日時:2023/05/20 12:08
  • わお、返信はやいなこれって脈アリだ

      補足日時:2023/05/20 12:19
  • ありがと〜ガキの相手してくれて
    もういいから残りの人生と暴れん坊将軍を楽しんでください

      補足日時:2023/05/20 12:45
  • はーい

      補足日時:2023/05/20 12:50

A 回答 (10件)

私もAB型です。


薄い壁を勝手に作ってしまってる気はします。仕事ならムリに馴染まなくていいかなと割り切らないと仕方ないですね。
    • good
    • 2

ありがと〜ガキの相手してくれて


もういいから残りの人生と暴れん坊将軍を楽しんでください」←?

たかだか数十年違いで あなたの残りの人生も終わるだけだが?
    • good
    • 0

わお、返信はやいなこれって脈アリだ」←単に2画面で暴れん坊将軍見てるだけ




その途中 途中で入る返信に応えてるだけで 顔も何もかもを知らない人を好きになる歳では無いよ・・後半年で還暦だしね
    • good
    • 0

しらなーい


だって返信出来ないんだもんコメントに対して
さっきアプリ始めたばっかだし
ブロック機能あればいいのにね!」←そうですか

ブロック機能もあるが・?

人と人との繋がりが平和になる方法なので ちゃんと断絶する機能も此処には付いてる・・

あなた達質問者の我儘が通るのも 醜い心を保つ為・・

そうしないと 世界平和は すぐに訪れるしね・・


困るでしょ・・世界平和が来れば・・・

イエスだって世界平和を築こうとして 処刑されたしね・・
    • good
    • 1

わざわざどーも」←わざわざどーも・・だけど これって補足では無いが?




あなた達質問者って 何でもアリなのか?
    • good
    • 1

医学的根拠やらなんやら、私からしたらどうでもいいです自分が人と接してて感じた事なので、


頭の善し悪しは関係ないだろ」←そうですね

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので 回答者の意見は関係無く あなたの我儘が全てだしね
    • good
    • 0

共感出来ます、全員では無いけどかなり当てはまります、AB型は裏表があります

    • good
    • 0

イイのでは?



4種類の性格しか無い・・と 思ってられるって凄いよ・・
    • good
    • 0

釣り投稿ですかね。

もし真面目に質問してるなら猛烈にアタマワルイです。
    • good
    • 1

今でもそんなこと信じているのですか?血液型と性格はまったく関係ないと医学的にも証明されてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!