アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわれなき差別を受けてます。血液型差別です。私はAB型ですけど良い事を言われた事が有りません。
例)二重人格者、変わり者。

大体、何の科学的根拠も無いのに血液型を、言っただけで初対面の人に、そんな無礼な、事を言うA型、O型の人は何様ですか?B型の人も、あまり良く言われない。

A 回答 (3件)

血液型、なんの医学的にも、科学的にも、根拠ないです。


言ってる人って、レベル低いです。
スルーしましょう
    • good
    • 0

O型です。


私はAB型って魅力的だと想います。
確かに変わり者と言われやすいかもですが、血液型の仕組み上
どの血液型からも血が貰えるんですよ!
なので初対面方が何型だろうと
「何かあったら輸血するね!笑」って返しちゃいます(^o^;)
なのでこれからそんなことで差別
されたら見切ってやってくださいな。
    • good
    • 2

AB型って才能があるとも言われますし


個人的には羨ましいですけど、嫌なことを言う人もいるんですね
ほんと、科学的根拠はないので気にしないしかないと思います。
あまりに嫌なら初対面や仲良くない人には嘘の血液型を言っても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!