アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型ってうざいですよね僕はAB型ですが自己中心的でキモい奴しか出会った事ありませんうざくないA型っていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

わたしA型です。

ウザいです。だからA型の友人は一人しかいません。変態AB。AB型は変態ですね。AB型の友人が欲しいけど、何故かできません。友人や恋人はO型ばかりです。ウザいA型とも付き合ってくれるのはO型だけのようです。たまに物好きなB型とも縁があります。
    • 2

そんな見方をしてるあなたがウザい。

と思えってしまえば「AB型はウザい奴」って偏見が完成します。
    • 6

血液型に関係なく、うざい奴はうざい、良い奴は良い奴。

うざいのに血液型がA型以外だったからと許せもしないし、良い奴が実はA型だったからと急に嫌いにもなりません。

むしろ身の回りがわずか4種類の性格に分類されることの方が信じられません。
もっとバラエティーに富んでいます。
    • 7

どんな偏見だよ

• 7

私はこのような血液型差別主義が大嫌いです。

やっていることは人種差別主義・人種差別主義者とまったく同じことです。はやくそのことに気が付いてください。
    • 6

この質問をみて AB型も ウザイのだと確信いたしました

• 10

血液型は、正確やキャラクターになんの相関性もありません。

知っていますか?

血液型の分類なんて、だれでも当てはまるようなことを並べているだけ。ステレオタイプの印象をつけているだけなのです。だれでもあてはまることだから、そんなこともあるかなぁ・・・と、印象操作されているってことです。

まったく血液型がわからない状況で、キャラクターや性格の分類の調査を精密にすると、血液型とはなんの関係もないことが、科学的に分かっている。
なので、質問は、たんなる思い込みです。

しかも、うざいとか、きもいとか・・・自身の感情をもとに、人に質問するなどナンセンス。
それこそ、うざくて、キモイ。
    • 4

血液型は関係ないと思うんですけど

• 5

血液型と人柄、性格の関係云々は置いておいて、

私が今まで出会ったウザい人間は圧倒的にB, AB型が多かった。
    • 2
この回答へのお礼

俺も圧倒的にA型が多かった

血液型で人を判断する奴の方が正直ウザい。

• 10