アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型ってうざいですよね僕はAB型ですが自己中心的でキモい奴しか出会った事ありませんうざくないA型っていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

血液型と性格って関係ないらしいですよ〜。

なので、A型でもうざくない人はいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジすか?

お礼日時:2019/01/25 19:56

てことは、確率的には今まで出会った日本人の5人に2人はうざいということですが、そんな過酷な環境で今まで生きて来たんですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやっ数までは数えとらんけど基本的に共感し合えないやつはA型が多かったとすぐB型やAB型の悪口とか言うやんそこがうざい

お礼日時:2019/01/25 20:02

血液関係なくうざい人はうざいですよ?

    • good
    • 5

AB型でも十分うざいが、、、。



面倒臭いというか、他人の話を聞かないというか、

A型+B型だから仕方ないのかもしれないが。
    • good
    • 5

血液型と性格、気質の相関関係はありません。


人を定型にはめて、決め付けることることは、
理解できない思考です。
    • good
    • 5

血液型で人を判断する奴の方が正直ウザい。

    • good
    • 10

血液型と人柄、性格の関係云々は置いておいて、


私が今まで出会ったウザい人間は圧倒的にB, AB型が多かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺も圧倒的にA型が多かった

お礼日時:2019/01/25 20:29

血液型は関係ないと思うんですけど

    • good
    • 5

血液型は、正確やキャラクターになんの相関性もありません。

知っていますか?

血液型の分類なんて、だれでも当てはまるようなことを並べているだけ。ステレオタイプの印象をつけているだけなのです。だれでもあてはまることだから、そんなこともあるかなぁ・・・と、印象操作されているってことです。

まったく血液型がわからない状況で、キャラクターや性格の分類の調査を精密にすると、血液型とはなんの関係もないことが、科学的に分かっている。
なので、質問は、たんなる思い込みです。

しかも、うざいとか、きもいとか・・・自身の感情をもとに、人に質問するなどナンセンス。
それこそ、うざくて、キモイ。
    • good
    • 4

この質問をみて AB型も ウザイのだと確信いたしました

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A