プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思わない?

A 回答 (8件)

思います。


決め付けは良くないけど、今まで知り合ったAB型の9割が自己保守の嘘をつきました。先入観はダメと思いながらもAB型と聞くと少し警戒してしまいます。
    • good
    • 16

あまり思わないですね。

    • good
    • 3

AB型は、


自己中と言うよりかは、
変わり者が多いと思います。

我儘な変わり者が
多いかもしれません。

B型の方が、
自己中で遊び人が多いような
感じがしますよ。
    • good
    • 3

統計上、多いってだけですね。

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 4

AB型は何を考えてるのかわからないので、結果的に自己中に感じるのかもしれません。


真の自己中はやはりB型だと思います。
    • good
    • 3

思う。

大体両方性格わるそう
    • good
    • 4

そう思わない!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています