プロが教えるわが家の防犯対策術!

話してる時、同性が口元を見る心理はなんですか?嘘をつかれてるとでも、思われてるのでしょうか?私は嘘をつかないタイプでむしろ正直すぎると言われます。気になります。なんなんでしょうか?私は女性です。

A 回答 (8件)

No.7です。


「今日も見られました。何故なんでしょう?」
→そうでしたか。

親しい人であれば、聞いてみましょう。
もし、あなたの口元が魅力的で見ているのであれば、説明してくれるかもしれません。
逆に、そうでない場合は説明してくれないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 20:54

嘘の問題ではありませんね。


口元には、その人の品性が出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も見られました。何故なんでしょう?

お礼日時:2017/01/20 18:50

め力が強いんでしょう。


目を見て話辛いと思う。
唇を見る、て、普通あんまり見たい場所ではないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、そうかもしれないですね。

お礼日時:2017/01/20 03:50

どーして?嘘なら、目を見ますよ


女も、スケベだからね、
この綺麗な口元で、旦那様のブツを
、、、、なんて妄想もしますよ、
綺麗なんですよ。女らしい口元、
なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり納得いきません。会話中に目を見て必ず口元を見るので、多分唇から読み取ろうとしてるのではないでしょうか。化粧もしませんし、私が目を見つめすぎて恥ずかしいんでしょうか。男性にも同じような事がありました。セクシーと言われた事があります。

お礼日時:2017/01/20 03:44

したら、綺麗な口元だなぁ!と


眺めてるのでは?
女性が女性に、口元綺麗ですね〜とは
言えないものですよ。
ご安心してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。嘘をついてると思われてそうです。

お礼日時:2017/01/20 03:36

たまに居ますよね?


自分の場合は、昔口元が汚いとズバッと言われた事が有りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚なくはありませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 03:31

口元て、女として、重要視される場所ではないかと、、


毎回ととなると、質問者様の口元に
羨ましいものがあるのではないかと、、例えば、八重歯とかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯もないし、歯並びも綺麗です。

お礼日時:2017/01/20 03:31

口元が汚れていたりしていませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れていません。毎回です。

お礼日時:2017/01/19 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A