プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はセックスができないほど短小です。通常時でも2cmほど、勃起しても4cmあるかどうかです。
この場合長くしたり太くしたりする手術をすることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嘘とか言ってる人いますがマジです。
    身長もくそ小さいです。女子の平均より下回ってます。

      補足日時:2023/08/13 22:54

A 回答 (3件)

手術が可能かどうかはこんなところではなく病院で医者に聞いてください。

    • good
    • 0

本当に4㎝未満なの?


だったら、大リーグボール養成ギブスで
鍛えるしかないわね。
ホントよ!!
「僕はセックスができないほど短小です。通常」の回答画像2
    • good
    • 1

貴男、嘘は駄目よ嘘は。


勃っても4㎝未満て事は、鷹の爪やオクラより
小さいじゃないの。
それじゃ、只の排尿器官じゃないの。
いい、嘘は駄目よ嘘は。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています