アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那は元々遅漏で8割の確率で膣内で射精出来た事はなかったそうですが、私とするようになって今までで1番気持ち良いと言っていて最近では5分ももてばいいところです。
初めてした時と、お酒が入った時はたまにイケずに終わったりします。無理な時は無理してまで射精しようとするタイプではなく疲れたーって感じであっさり終わりますので嘘をついてイッたりすることもなくこの話も出会った当初から聞いていた話で、彼のはっきりとした性格的にも私を喜ばせるために話を盛ってることはありません。

彼自身も何でだろう?今他の人としたらイケるのかなぁなんて冗談も言うくらいですが、男性視点から見て実際体の相性が抜群に良いから、が理由でしょうか?
お世辞かもしれませんが今までで1番好きになったと言ってくれているので相性以外に気持ち的な面なのか、その他の理由もあるのか…

女の私ではわからないので教えてください。

A 回答 (4件)

気持ちの面もあると思いますが、ドキドキ感はどうしても減っていくので、物理的な相性が大きいと思われます。


壁面や上下の質感、締め付られる部位、男性側も一番太い部分が違うので、結局は相性が合えばすごく良いし、悪ければいつまで経ってもいけません。
よかったですね。すごく羨ましいです。
    • good
    • 2

こんばんは。


あり得ます。
射精は脳が興奮することにより起こります。
身体の各部分からの刺激により、脳が興奮し、MAXに成ったときに射精の動作が起こります。
身体の各部からの刺激とは主に以下のような事です。
1目による視覚的な刺激(女性の裸姿とか)
2耳による聴覚的な刺激(アエギ声とか)
3鼻による嗅覚的な刺激(アソコの臭いとか)
4皮膚による触覚的な刺激
 これは全身に沢山あります。主な物は
 a乳首
 b玉玉
 c亀頭
 d亀頭の裏筋
1~3は好ましい女性だとより強い刺激となって脳に伝わります。
a~dは女性のテクニック
c~dは女性器が男性器に与える刺激
であり、締まりが良いとか、名器である場合はより強い刺激になります。

もうおわかりですね。
男性側からすると、好ましい名器な女性だと刺激がMAXになり早々と射精します。好ましくなく、ユルユルだと遅漏になります。
    • good
    • 2

惚れた女性としたら案外早いものです(なぜか)


逆に風俗の女性とした場合はモトを取らねばとかで遅い場合が多々あるものです
    • good
    • 3

相手によって、男性側の感じ方は変わります。



俗に言う、
溜まっている状態のときも早くなることがあります。


体の相性が良い男性と一緒になれて、
おめでとうございます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています